映画♪ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
本日は映画の感想を♪


まずは『ベストキッド』


正直今回見た中では私的に1番おもしろかった!!!!

私は原作は見た事ないんですが、言ってもベタな展開。
でも!見終わった時のあの爽快感ったら!
映画が進むにつれ大興奮で、なんならじんわり汗ばんでた位(笑)


カンフーってすごくカッコイイんですね。
もし、この映画見た時私が12歳の男のコだったらカンフー習い初めてたかもってな位。
いや~今思い出しても大興奮ですよ。


続いては『食べて、祈って、恋をして』


この映画見た後は確実に旅に出たくなるはず!
私はなりましたよ。
んで、なんとなく、例の世界旅行に出てる親友に連絡したところ、なんと、ただ今、まさに映画の舞台になってたイタリア滞在中なんだとか。
ホントにうらやましい…


内容も要所要所いろいろ考えさせられました。
考え出すとなかなか深い内容なんだな~なんて。


続きまして『トイレット』


これは予告なんかでなんとなーく気になってたんですが、鑑賞済みの人にも「めっちゃおもしろかった」と最近聞いて。


いや~良かったですよ。映画自体は、一緒に映画見に行った某編集のT氏がついつい寝てしまった位まったり進んでいくんですが、


ちょっぴりちぐはぐな家族に笑えたり、ホロッときたり。
そしてなりより、もたいまさこサンが最高!


じんわり幸せ気分になれますよ。
余談ですが、話の中で出てきた餃子があまりにも美味しそうで、夜は久々に餃子を食べに行ってしまいました。


そして最後は『BECK』


私は漫画をチラっとしか見た事なかったんですが、漫画見て映画見た人が「こゆきがすごく、こゆきっぽい!」って言ってる方が結構いました。


テンポもいいしイケメン揃いだし(笑)


あとやっぱり最後の演奏シーンはかっこよかったな~


なんか私も仕事頑張らなくっちゃ!!って強く思いました。


と、まぁこんな感じです。長々とスイマセンあせる


今、完全に映画モードなんで、近々またなんか見に行こうと思います。


とりあえず、小説読んでおもしろかったんで『悪人』は絶対見に行きたいな~