最近、 | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
立て続けに映画鑑賞しましたDASH!DASH!


『ベストキッド』
『食べて、祈って、恋をして』
『トイレット』
『BECK』
の、4作品。


どれも全く違うタイプの映画だけど、どれもそれぞれめっちゃ楽しませて頂きましたDASH!


詳しい感想はまた明日。


ちなみに今日は午後から2本立てぶっ通しで見ちゃいました。


映画って一回見出すと、予告見たりなんだりで、あれもこれも見たい!!!!


って、なっちゃうんですよね~


まだまだ見たいの盛り沢山。


今日の映画前に時間があったので木部っち、とりサンと新宿のフルーツパーラーへ。

菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100919_1250~010001.jpg


フルーツがめっちゃ新鮮で甘くて…ドキドキ
やっぱしフルーツ最高です。