進化が止まらない | 好きなものに囲まれるくらし

好きなものに囲まれるくらし

「大好き!」は元気のもと。大好き!」を選択し続けていたら、
色んなことが変わり始めました。その変化の過程をつづります。
やっぱり「好き」の力はすごい。

先日のプチ湯治で出会ったノンアルコールビール。

お初の銘柄でしたが、非常に美味しかった。



麦もホップも偽りなく香ります。

ごまかしがなく、変な混ぜ物感もゼロ。

この美味しさは驚きだ。

 

 

ノンアルコールというだけでなく、プリン体も糖質もかなり低い。

健康を害することなく、ビールの美味しさだけ享受できるという、いいとこ取りな飲み物。

 

ビール好きな人にこそ、試してみてほしい。

きっとびっくりするから。

 

昔のノンアルコールビールは美味しくなかった。

それは私も認めます。

でも、あれから日進月歩で進化を続けているのです。

 

今や、過去のノンアルコールビールとはかけ離れた味わいになりました。

 

アルコールって、大量に摂取すると脳の萎縮につながるといいます。

 

 

飲まずに済むなら、その方が脳や肝臓のためでもある。

私はもともと、アルコールに弱い体質なので、大量摂取はあり得ませんが。

その代わり、美味しいノンアル飲料を常に探し求めております。

 

今回のこのノンアルビールとの出会いは衝撃でした。

ノンアル道をあゆみ続けて初めての衝撃だったかもしれません。

 

お酒が飲める人にも飲めない人にも、どちらにも勧めたい美味しいノンアルビール。

日本人の神経の細やかさがよくわかる作りです。

ぜひ、体験してみてね。