春嵐 | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

昨日の夕近く風と雨そして雷、
何処かでは竜巻警報がでていましたね。

この頃風の強い日が多いように感じますが
いかがでしょうか。

風が強いと向かい風になると
自転車が前に進み難くなり力が入ります。

北から東から飛ぶ、飛んでくると
疑心暗鬼を煽り、一人過剰に騒がしいお国です。

この国はもう何か箍が外れてしまいましたね、
どうなるのでしょうかね。

この結果が数年後に現出し、
その回復?に数十年~50年と掛るのでしょうね。

苦労するのは大多数の一般国民ですね、
今度は結果責任を問いましょうね、責任の所在を厳しく。

自分達の手で日本人も結果を問わないと
いけませんね。

日本はアジアの孤児になりつつあります。

アジアのどの国からも
まともに相手にされなくなりますね。

経済も数年先には韓国に追い越されてしまいます。

その時が始まりでしょうね。

姦しく騒ぐのは
マスメディアだけにさせておきましょう。

一般ピープルは冷静に毎日を生きて行きましょうね。

ではげんきにばいばいです
===========================================
「九州ひまわりプロジェクト」click now !
 北九州市ガレキ焼却の現実が分かりますよ。
 
http://hinanohanasi.blogspot.jp/

「関門保養プロジェクト」
 福島県と宮城県の親子の保養を目的とする
「関門保養プロジェクト」がスタートします。
 福岡県北九州市、山口県下関市合同の民間プロジェクトです。

 http://murakamisatoko.blogspot.jp/
===========================================