私の誕生日と言うことで
夫がとうふやうかいを予約してくれて

みんなで東京タワーのふもとまで行ってきました音譜



あいにくの雨…あせる






綺麗な中庭もすっかり雨に濡れていて。


でもこれはこれで情緒あります照れ





かんぱーい!!白ワイン




夫に


せっかくなので思い出の場所を予約しといたよ〜


と言われるも

私は夫と来た全く記憶がなくてw

調べてみたら



…来てた!笑い泣き




2014年だってびっくり


記事内で水天宮に戌の日参りに行く話を書いてて

つーたん妊娠中のお話。


つーたんが私のお腹の中に居た

そんな時代があった事が不思議です爆笑





当たり前のようにコロコロコミックを取り出して

読もうとするつーたん滝汗


食事中はやめようよ。しまって!


と言うと


あ、そうなの⁈


とさも今初めて知りましたといった様子を

装ってくるけど

もうこのやり取り百万回としてますけどー昇天



助けてーーー昇天昇天昇天






子供たちのお豆腐も

お出汁が効いていてとても美味しく照れ



大人のコースも夏らしくさっぱりしていて

堪能しましたラブラブ














獺祭のイベントをしていたので

利酒セットを頼んでみるデレデレ






食事の後半

みんなでいっせいのーせ!でやる指ゲーム

伝われ…w


をやっていたらリリィが負けて怒りだし

3人でなだめるも怒りがおさまらず…滝汗


といった感じの時絶妙のタイミングで

お部屋の仲居さんが


じゃあお姉ちゃんお手伝いしてくれるかな〜


とリリィを連れ出してくれて



誕生日のお花を渡す係をさせてくださいましたドキドキ


一気に機嫌が直る娘ゲラゲラ




当たり前と言えばそうなのですが

全体的にホスピタリティが素晴らしくてキラキラ


やっぱり日本のおもてなしクオリティ凄いですびっくり




食事が終わったら雨が上がったので

お庭を散策音譜




このロケーションは凄いですよね…






おかげさまで

46歳になりました



私は所謂おばちゃんになるの全然嫌じゃなくて


自分の事をおばちゃんね〜!とか言う時

むしろ何とも言えない幸せを感じるんですよね爆笑




何より

この歳まで無事に生きてこれたこと

生かされてきたことに

感謝の気持ちを忘れずに


自分がこの世でなすべき事をするのみ!!



ここから先は

もう凄くシンプルな気がしますニコニコ




もちろん日々相変わらず色々とあるんですがw

そこまで深刻に悩まなくなったなーと。



これも歳を重ねてきた

おばちゃんとしての功績だと思うと


やっぱりおばちゃんは最高ですキラキラ