東京タワーのふもとの


『とうふ屋うかい』さんへ


トラベラー氏とランチに行きました[みんな:01]


photo:01






東京タワーの真下という場所に、そこだけ異空間みたいに素敵な日本庭園が広がっていて

ロケーションが抜群だよね[みんな:02]





photo:04




photo:02




美味しいお豆腐料理を堪能しました[みんな:03]




周りの方によくよく


「子供産まれちゃったら2人で外食なんてもう出来ないよ~!」


と言われるので、こんな時間がとても貴重なんだなぁと…[みんな:04]




平日のお昼からゆったり過ごせて


これも良い想い出になったかな[みんな:05]


photo:05









そして

5ヶ月の戌の日はすっかり過ぎちゃいましたが

photo:03




水天宮へ行ってきました!



でも、いざその場に到着してから2人で

「ところでここでどうしたら良いんだっけ[みんな:06]

となって聞いてみたところ、今日のご祈祷はもう終わってしまって


また後日改めて来ることに…[みんな:07]




お参りだけして帰ってきました[みんな:08]




せめてどちらかが、しっかりしたいです…[みんな:09]












iPhoneからの投稿