インプラントのトラブル、かみ合わせでお困りの方はスガ歯科へご相談ください

 

 

 

 

  (本文のバスとは関係ありません、イメージ)

 

 まさか・・・

 

 人生にはまさかが起こるということは聞いていたけど、

こういう形で起きるとは夢にも思いませんでした。

 

 8月23日の朝7時のことです、いつものようにバス通勤をして、

バス停でバスを降りようとステップを踏んだら、

左足が滑って2段目から1段目へ落ちました。

 

もちろん手すりにはつかまったのですが、

左足はぐにゃっと曲がり内側を向いています。

 

 「あ!やってしまった」と思っても自分ではどうすることもできません。

尻もちついてステップに座り込みました。

 

 左足の骨折のため自分では身動きできず、

動けないので降りる乗客の方に手を貸してもらい降りました。

動けないので雨の降りしきる中、歩道に座り込みました。

 

 その方に頼んで救急車を呼んでもらい来るのを待ちました。

後ろを見ると降車待ちのバスが何台も待っていて恐縮しました。

 

 そのときは不思議と痛みはあまり感じなくてこれからやるべきことを冷静に考えていました。

救急車の到着まで付き添ってくださった2名の方、

お名前をお聞きしたのですが教えられませんでしたが、その節は大変お世話になりました。

 

 また出勤に間に合わないとそのバス停で降りられた方や、

大勢の方にもご迷惑おかけしてしまいお詫びいたします。

 

結局まだ残暑の残る8月末から10月末まで入院する羽目になりました。