インプラントのトラブルでお困りの方はスガ歯科へご相談ください

  私はサラリーマンの家庭に生まれ歯科のことは全くわかりませんでした。

歯科大学に入り歯科の知識が増えてきた頃、母の口の中を見る機会がありました。

 

 そこで愕然としたのは銀歯だらけの口の中。

歯科によく通っているとは聞いていましたが、こんな状態とは・・・。

 

 虫歯でも歯周病でもなく、ただ歯がしみるので歯医者に行ったら神経を取られ銀歯になったという現実。

 

 大学で歯の神経は出来る限り残すことが大切と習ったのに、現実とのギャップを見せつけられました。

そして予防の大切さを自覚しました。

 

自分の歯で健康を守るスガ歯科のホームページ