昔から来られている患者さんが

リハビリのため

病院に入院されていたのですが


経過が思わしくなく

来院が困難になりました


そこでご自宅まで往診しました


家内と娘と3人で往診し

義歯の調整を済ませ


帰りにお昼をどこかで

取ろうということになり

近くの田崎魚市場内にある

魚良に行きました


以前から

facebook等で評判でしたので

一度尋ねてみたかったのですが

それがようやく実現しました


まず鮮度とボリュームに圧倒!

メインに小鉢や豚汁までついて

リーズナブルな価格


好評らしく順番待ちのお客さんが

ずらっと並んでいます


この日の夜は

1食抜いていいくらい

満腹しました