今度は宣伝会議に掲載!! | 中央突破Z

中央突破Z

株式会社オーシャナイズ代表取締役社長
菅澤聡の日記

タダコピが宣伝会議に掲載されました!!!


詳しくは↓

http://oyuhei.seesaa.net/



ところで、上のサイト!


マジで激熱です!




上のサイトはオーシャナイズの陰のメイン事業(コンテンツ)!!!


これを書いているのは、お湯平。



では、簡単にお湯平のプロフィールを書かせていただきます。




お湯平



昨年世界一周旅行をしてきて、今年帰国。。


帰国してすぐに、横浜のドトールで再会。


そこで、オーシャナイズのメンバーになってくれと勧誘。


今月からオーシャナイズのエンターテイメント事業を任せる。




柔道めちゃくちゃ強い!!!!!!!!!


かつて、都大会で準優勝らしい!!!


中国のトイレの中で、首に刃物を突きつけられて、脅された際


相手をブンなげたとか・・・。。



でも、気は世界一小さいです。。


でも、世界一周旅行しちゃうくらい大胆で、行動力のある奴です。


でも、自他共に認める空気の読めなさは世界一です。


でも、空気を読もうとしてます。


でも、失敗してます。。。




お湯平とは、中学時代からの友達であり、中学2年、高校2年、高校3年


と同じクラス。。。


中2の頃、俺がお湯平の胸をいつも揉んだいたせいで胸がデカく


なったと


お湯平は主張しておりますが、そんな覚えはありません・・・。




結論。





で、結局どういう奴かというと、






お湯平は、



マジで熱くて、






面白くて、






いい奴!!!!









だけど、、、














世界一スケベ


ってこと。。。


そんなお湯平のブログが見たい人は、↓


を押してから↓

http://oyuhei.seesaa.net/