リサイクルショップの戦利品* | 飴玉日和。

飴玉日和。

ねんどろいどやオビツろいどの写真も載せています。
苦手な方はお逃げくださいませ。

 

苺さんのブログを見てによによ

してた不審者はわたしデレデレ

こんばんは*kanoです♬

 

 

最近リサイクルショップ巡りが

止まらず…色々部屋に宝物が

増えてきました…💧

 

まだ全部写真撮れてないので

少しずつ載せていきます〜にやり

 

こちらは100円だったおでん

ストラップおでん左おでん真ん中おでん右

 

 

セブンの限定品だったようです乙女のトキメキ

すごくリアルで可愛い〜ハート

 

 

\主が新しい武器をくれたよ〜ハート

 

びっくり期待通りの展開になってる…!笑

違うよ!それは武器じゃないよ〜ガーン💦

 

 

\どうやってこれで殴るの??/

 

殴らないで!殴っちゃだめなやつだよ〜!滝汗

 

 

\わかった!こうやって振り回すんだ!キラキラ/ ←違。

 

 

\あれ?こっちが上??/

 

あ。気づいてくれたお願い

 

 

よかったハート正しい使い方に

たどり着きましたおねがい

 

こちらは某バンドアニメの

ストラップだった品です〜チューリップ

 

 

 

\今度苺さん宅のぼくにこれ送りたいなハート

 

うん♬これ美味しかったね〜デレデレ

…でもきっとレターパックは無理かなこれ…💧笑

 

 

\じゃあこれ送ろう〜♬/

 

うん…これまた難易度の高い品を…滝汗

(美味しかったけどね…お願い

 

お覚悟セット(笑)喜んでいただけて

よかたハート

お手紙の沖田組の絵ヒヨコ可愛いと言っていただいて

ありがとうございました照れ

(加州くんの前髪が失敗してごめんなさいです…💧←)

 

 

見ていただいてありがとうございましたうさぎクッキー