鯉のぼりと土方さんのお誕生日* | 飴玉日和。

飴玉日和。

ねんどろいどやオビツろいどの写真も載せています。
苦手な方はお逃げくださいませ。

 

昨日は遠出してぐっすり寝てしまいました…zzz

こんにちは*kanoです富士山

 

やっぱり雨降りでしたが(笑)楽しかったです♬

桜も見れたよ〜ハート

 

 

\鯉のぼり〜♬/

 

本当は昨日載せたかったのですが💧

間に合わなかったので今日載せます…←

 

やってみたかったin鯉のぼりこいのぼり

この鯉のぼり…かなり前に買ってもらった

品なのですが…いつ買ってもらったのか

覚えてないくらい前……ガーン💦笑

 

うちは女姉妹しかいないから

鯉のぼりとか兜いいなって子供の頃

思ってましたふんわりリボン

 

 

柏餅がないので💧お団子と焼き芋で勘弁ですお団子

 

 

よかったハートご満悦の様子お願い

 

 

\前見えないよ〜(´・ω・`)/

 

焼き芋もでかいねびっくり

 

 

うちの近所ではまだ焼き芋屋さんが売りに

来てますコッペパン

(まだ地元寒いのです…💧)

 

 

\ねぎま〜♬/

 

 

やっぱりきみは肉食系男士だね照れ

 

 

こちらは結構前に買ったダイソーのサンプルです💧

ずっと載せるのを忘れてました…チーン

 

 

 

そして昨日は!土方さんのお誕生日〜〜〜!バースデーケーキ

(旧暦のお誕生日だそうですハート

 

そんな訳でトッシーフェスを開催しましたバースデーケーキ

 

 

\歳さんお誕生日おめでと〜!!!キラキラ

 

この中で歳さんが1番好きなのは…

やっぱり漬物なのかな??笑

 

 

こっそり沖田くんもいますぽってりフラワー

 

 

お酒が弱かったそうですが…せっかくなので

お酒もご用意しました生ビール

 

堀川くんはお酒強そうですねおねがい

(兼さんは…歳さんと同じかな??←)

 

 

昨日は札幌でヒジカタ君のお誕生日会も

開催されてたそうで…行きたかった〜えーん

イケメンケーキ見たかった…キラキラ

 

 

\見ていただいてありがとうございました!バースデーケーキ