.ワタシの母は超 1000 くらいのレベルの堅物で、そのおかげで、... | (元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

(元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

2011年1月にオープンした宮城県で最初のワックスサロンを閉店して夫の故郷(米国の田舎)へ 移住しました。

この投稿をInstagramで見る

.  ワタシの母は 超 ✖ 1000 くらいのレベルの 堅物で、 そのおかげで、 ワタシは、 この仕事をはじめたとき、 半年間くらいは  自分が何をしているのか 母に言うことができませんでした。 未だに 仕事の話 を  彼女とすることは ほぼないため、 山形市に @studiosugarshack を  オープンさせたことも 母は 父から聞かされた! といって ひどく憤慨していました ^^;   母がワタシに 言い放った珍撃的な 名言ならびに迷言は  たくさんあるのですが、 これもその中のひとつ。 以前にも書きましたが…   = おまたの脱毛をするのは セクシー女優だけ =   お母さん、 それ、 本気で言ってる?  ファイナルアンサー?  と 冷ややかな目を向けた あの日のことを ワタシはいまでもよ~~く 覚えて( 根に持って )います。  母には、ワタシの人生が崖っぷちから 一気に転落するってゆう 妄想力はあっても、 世界中では  たくさんの人が おまたの脱毛をしていて、 ワックス屋さんや シュガー屋さんがあるってことを イメージする力は欠けているので こんな発言になったのでしょう。   ほぼ 10年間 同じ事業を続けてきた 実の娘を見て、 仙台には  たくさんのセクシー女優がいると 思っているのか、 なるほど、 おまたの脱毛は セクシー女優だけが するものじゃないのね、 わたしが間違ってたのね~と 思っているのか ( どっちでもないでしょうけど… )、 ドヤ顔で 娘の仕事を 軽く虐げたことは 覚えていないか ( これが有力候補 )、 最近では、 アメリカへ引越す ワタシに、   「 いいね、 アメリカに行っても 同じ仕事できるね! がんばってきてよかったね!!」   と 言えるまでに 成長(?)しました 笑   おまたの脱毛はだれがするの? ってゆうタイトルで 記事を書こうとしましたが、 細かくかくまでもなく、 どんな人でもやっているのです。 みんなやってる、ってゆうのは モリモリ盛りすぎだけど、 たくさんの人が 施しています。 ワックスや シュガーや ビームや 色んな方法がありますが、 おまたのお手入れをすることに 理由なんて要らないのです。 これからは、 おまたのお手入れを特別視する人が 益々特別な存在となっていくでしょう!   #おまたはちゃんと洗おう #おまたケア #レディの常識 #ブラジリアンワックスするなら30分以内に終わるお店に行こう #ブラジリアンシュガーリングも30分以内だよ! #仙台 #宮城 #福島 #山形 #自分磨き #おまた #ワクワク #快適 #ブラジリアンワックス仙台 #シュガーリング仙台 #ブラジリアンワックス  #ブラジリアンシュガーリング  #sugarwaxsendai  #ハワイ行きたい #スペイン行きたい #イタリア行きたい #ヨーロッパ好き #旅行行きたい #彼氏大好き #旦那さん大好き  #バカップル      

Ayano - sugar wax Sendai(@sugarwax2011)がシェアした投稿 -