.金曜日 と 土曜日 は【 シュガーリングがおトク Day ♪ 】を 今年... | (元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

(元) sugar wax 仙台 の アメリカ生活

2011年1月にオープンした宮城県で最初のワックスサロンを閉店して夫の故郷(米国の田舎)へ 移住しました。

この投稿をInstagramで見る

.  金曜日 と 土曜日 は 【 シュガーリングがおトク Day ♪ 】 を 今年いっぱい実施しています.  名付けて シュガーフライデー&サタデー    そのまま 笑   シュガーリングって 突然 この世にあらわれた 最新の脱毛法のように 思っている方もいらっしゃる? ワックスが流行り始めたときも そうだったですけどね。   ワックスもシュガーも むか~~~しむかしから 世界中の人々に親しまれてきた 先人たちの知恵のような 脱毛手法です。   ワックスとシュガーの違いを 説明するときに 人によってゆうことが違うってな 現象が 起こっています。 それはそれで別にいいけど、 シュガーだけをやっているお店の人が ワックスを下げまくっているのが ワタシ的には ツボ 笑  ワックスのプロとして 足掛け9年 けっこう真面目に  やってきた ワタシとしては、 シュガーのほうが肌に優しいとか、 ワックスのほうが痛いとか、 そうゆうふうには全然思っていません。  では なぜ ワタシがシュガーリングをはじめたのか? それは ワックスオタクとして  やらずにはいられなかったのです。 だって 同じようなことやっているけど テクニックが全然違くて すんごい楽しい!!と思ったから。 そして、ひとつだけ、 シュガーがワックスに勝ること。 それは、地球への優しさ。 これは ワタシの中での大切なキーワード。   ワックスとシュガーって 見た目は なんとなく似ているけど、 育った環境は違う、 従妹同士みたいな感じだとよく思う。 原材料の中身は全く違うし ( でも どっちも植物だね )、 好みはあるにしても、 シュガーは好きだけど ワックスはキライとか、 その逆とか、 そうゆう方は あんまりないような... だけど 時に選択を迫られる。 どうする? どっちでやる?? と聞かれたときに、 シュガーをやったことがなければ シュガーを試してみてもらいたい。  実は、こんな気持ちで シュガーフライデー&サタデーをやっています。   こうゆうことを書くと、 イヤ、それは違うでしょってゆう 意見をお持ちになる同業者の皆さんを 不快な気持ちにさせてしまうかもしれないけど、 ま、そこはどうでもいいです 笑 この店は ワタシとワタシのお客様のためのものだから、 ワタシは ワタシがよいと思った手法で、 それをよいと思ってくださるお客様のために 手抜きせずに誠心誠意やるだけ。  ワックスもシュガーも ワタシは好きだから 当店のお客様にも そのように感じていただけたら 最高に嬉しいです。     #SugarFriday #SugarSaturday #ilovesugaring  #シュガーリング仙台  #ブラジリアンシュガーリング  #sugarwaxsendai  #ilovewaxing  #iloveboth  #icantchose #imgoodatthose  #brazilianwax  #braziliansugaring  #intimatecare #hairfreeisworryfree  #nowaxingnolife  #nosugaringnolife #thewaxgeek  #おまたはちゃんと洗おう #レディの常識 #ブラジリアンワックスするなら30分以内に終わるお店に行こう #ブラジリアンシュガーリングも30分以内だよ!

@ sugarwax2011がシェアした投稿 -