御用地ランナー | うそざこブログ

うそざこブログ

あなただけが知っていてくれれば、それでいいんです。

すこし前から早朝のランニングを息子くんとはじめました。
皇居ランナーならぬ御用地ランナーです。
5時半ごろ起きて6時に出発、7時までにうちにもどります。
赤坂御用地のまわりを一周です。

 
迎賓館正門(?)
なんか遊園地みたい。

 
学習院初等科前の並木道。
結構な上り坂だけど息子くんペースアップしてる。わたしも走っているからブレブレだ~。
落ち葉が秋っぽくてなんかいいかんじ。なごむ~。


クールダウンしながらコンビニよって買い食い。
この一服のためにがんばってる~   

御用地まわりは、おまわりさんがたくさんいて、こわそうな顔で立ってるおまわりさんが『がんばって~』って応援してくれてなんかうれしい。
ランナーもウォーカーもたくさんいるけど、やっぱり子供は今のところ息子くんだけかな。

親子ともども体力作りが目的。
無理しないでとにかくつづける事が目標☆
息子くんランニング終わって帰宅したらすぐお通じあって、夜寝つくのも早くなって、なかなか健康的☆
わたしも体重すこしおちますように・・・☆