こんにちは☺️


理美です♡


近況をお伝えしているブログを先日書いたので

ぜひ読んでいただきたい♡下矢印下矢印下矢印




まずは

ジンくんおかえりなさい😆💗

かっこいい🥺ジンくん体型調整してきたよねきっと✨

約1年半本当に本当にお疲れさまでした✨


ジンくんが帰ってくる姿を見て胸がいっぱいになったのと

昨日のお出迎えメンバーたちを見て

これからあと6人を迎えられるのかぁと

喜びでとっても嬉しくなりました✨

すごく楽しみ😆

それと
くおじゅの熱い抱擁にジーンときたのと🥺

ナムさん渾身のサックス🎷に
『まだやってるコイツ😂』って言ってそうなホビのクサズコンビがよかった👏

ナムさん、はじめとおしりにDynamite吹いてたけど
間はなんか、テナーサックス特有の2nd伴奏みたいな、音楽隊で練習してる曲の何節かを吹いたみたいに聞こえて😂
この感じはDynamiteじゃないと思うんだけど🤔
吹奏楽わかりみポイント過ぎてジワりました🤣
それをDynamiteとあわせてジニョンに聴かせたかったのかなーと思うと
愛おしすぎるなと♡

ナムさんよかったね😊
ホントに半年でこの演奏はすごいよ👏


今までずっとジンくんが先陣をきって体現してきてくれて

大変だったであろう事は決して表には出さないで

いつも笑顔でアミの前に出てきてくれて

本当にかっこよかったな



ハグ会の案は本当にジンくんからだったことや

自分がハグ会をするからって他のメンバーはする必要ないからねと

ウィバラで伝えてくれて

社屋前に集まってくれたアミに感謝を伝えたり

ジンくんの心遣いをたくさん感じた🥺


ジンくん20240612ウィバラ『D-DAY』

全てではないけど同時通訳あったよね🥺感謝✨


そして

用意された花束💐をぶん投げるとか😂

泣いちゃってせっかくのハンサムが…って言うところとか

さすがジンくんっていう行動がなんだかうるっときちゃいました


わージンくんだぁ😭って✨



みんなこの日のために休暇を取ってジンくんを迎えて

7人集結したのがほんとに胸熱でした😭😭💕

みんな元気そうで何より😭✨


ユンギもいたーーー😭😭💕


半年ぶりだね🥺✨


今まではD-DAYのバチバチユンギくんだったから


こんなかわいい顔見せてくれるなんて

めっちゃかわいい♡👦♡

ジンくんお迎えできて嬉しそうな弟顔がたまらんす



メンバーの送り出しとお迎えの公式写真のみ顔出してくれるのは

きっとユンギの決めたことでありメンバーもわかってるんだろうな



社会服務の有名人は

行動を取ることで有ること無いこと色んな事を書かれてしまうという記事を読んだことあって

だからユンギは自分のためにもメンバーのためにもできるだけ露出を控えてるのかなって


露出が少ないのはファンとしては寂しいけど

それがユンギらしくもあり

わからない部分があるだけ帰ってきてからの楽しみがたくさんな気がする

ユンギは呼吸をするように音楽を創ってるだろうしね


ぅわぁッほんとにワクワクしてきた😆




あと6人のメンバーも除隊まで

元気で無事でいてね💜






そして今日はバンタンの11歳のお誕生日✨

🥳おめでとう🎉


HYBE社屋も아포방포♡

このブログでお祝いするのも4年目になりました


今年もここでお祝いすることができて

なんだか感無量ですニコニコ



先日のバンバンコンすっごくよかった😭💕


あの3つのコンサートを全て通しで観れたことに意味があった✨


バンタンの歴史を見せてもらえた感じがして



あらためて一緒にコンサートしてる7人がやっぱ最高によかった⤴️



軍白期の今だからこそ胸熱のバンバンコンでした✨




いよいよ今日はジンくんイベントが待ってますね😆


わたしの知り合いにハグ会もその後のイベントも参加する方はいらっしゃらないですが

参加した方のレポが楽しみですね😆

どんななんだろー😍


あとひとつ思ってることがあって

違うかもだけど

ジンくんがシュチタに出た時に



手作りお酒持ってきてくれて


メンバーやアミにもプレゼントしたいって言ってたの思い出して😮




もしかしてハグ会に参加できるアミに少しずつプレゼントとかあったりしないかなって♡


ユンギもお墨付きの兵役前のジンくんの想いの詰まったお酒🍸️



ハグ会やるならあり得なくないですよね😆


どのタイミングでソンムルしてくれるんだろ🥃


一生の思い出だろうなぁ



今日はバンタンのお誕生日を楽しみましょう✨



今のところ、夜のソウルは晴れそうです☀️✨


ジンくんもアミもみんな楽しめますように✨





それではまた~


あんにょーん💜




〈写真お借りしました〉