みなさまこんばんは~

理美です☺️


お久しぶりです♡

お久しぶり過ぎましたね😁


お元気でしたか??



最初に少しわたしの話をしたいと思います😌

お付き合いください




実は5月中旬にお仕事を辞めました


年末からなんとなく身体も心もしんどいなーと思ってはいたんですが

今年に入ってひとつのプロジェクトが終わったタイミングで休みの日に全く身体が動かなくなり

休日だけでは癒しきれなくなっていることに気付きました


お金のために働いてたところもあるんですが

休みの日には好きなことをやる余裕もなく

仕事のために生きているような感じになっていて

何のためにわたしは生きているのかわからなくなってしまいました


年間休日も93日と少く

わたしの体力では今後続けていく自信がないなと考えるようになりました


たくさん考え悩んだ末

3月の頭に上司に報告して今に至ります



わたし、ストレスやメンタルが身体に出やすいタイプで

なんとなく縦社会の組織には向いていないよなぁと騙しだまし仕事してきたところがあって


そういう本音を抑えてたからってとこも体調にあらわれてたと思います


転職もすぐには考えていなくて

3ヶ月くらいゆっくりして自分を充分に癒してから

どうしたいか直感にしたがって生きていこうと決めています✨



そして最終出勤日から2日後


ずっと施設に入っていた祖母が口からものを食べられなくなってしまったので病院に行くと連絡があり

入院してしまうと病院ではなかなか面会が出来ないので

わたしも向かうことにしました


ひとりっ子で両親とも共働きだったわたしにとって祖母は育ての親でもあります


もともと施設にいるときから

むせがあるので口からものを食べられなくなった場合の延命をするのかどうするのかという話を

家族と施設のかたとしてきました


でも祖母を見てると喉がゼエゼエして切なくて楽にしてあげたい気持ちと

家族としてはそばにいたい気持ちと

とても生死を考えさせられる経験をしました


今は点滴で栄養を摂っていて

少し口からも摂取できるか試してもらってるみたいですが

やはりむせがあるので危険性もあると

食べることが好きなのにね😢


3月に施設内でコロナが出てしまって

4月の誕生日を迎えられるかって話も出たりして

それでも乗り越えて98歳になりました✨


病院に駆けつけた時

点滴を打ってもらってたんですが3年間くらいわたしのことわからなかったのに

その時はわたしのことわかってくれて😭

すごく嬉しかったです😢



自分の一生を終える時

あぁ生きてきてよかったなって

わたしとして生まれて体験できてよかったなって

思えるような最期になれるか

と心理士の先生から心理学を学んでいた時に問われた質問でした


本来の自分を生きられるように

1日1日を大切に生きたいです✨



ブログもなかなか書けなくて

ほんとは5月中に書きたかったんですけど

仕事辞めて早起きしてやりたいことやるぞー!なんて思ってたけど

仕事辞めて安心したからこそ身体の調子が悪くなって自分へのケアが必要でした


仕事で心身ともに無理させてきたんだなぁとつくづく思い知らされました…ごめんねわたし😢


色んな事があって環境が変わるときって

変容の前触れと思ってるので

これからたくさんのステキなことが待ってるとわたしは思ってます✨



ブログ書けてなかったけど

でもユンギへの気持ちは変わってません♡


3月のユンギセンイルははじめてウィバースのファンレターやってみました✨



例年通り#to_SUGAで投稿しようかと思ってましたが

ひとつの画像でバン!と見やすくてファンレターいいですね😊


そのあとブログ書こうかと思ってたけど

ファンレターで満足しちゃいました😁



そして今日はユンギに会うことができた日本公演から1年








この1年早かったようで色んなこともあって

今思い返してもなんだかふわふわします💓



そしてバンタンの日本デビュー10周年の日でもありますね✨

待ってかわいい♡

🥳おめでとう🎉


6月4日のデビュー日に1億回再生いけないかなぁと
1年前からずっと再生してましたが
なんとかいかないかなぁ✴️
あと50万回くらい!!!

FOR YOUのユンギ好き♡
MVのストーリーがステキなんだよね✨


ジンくんが帰ってくるのもあと1週間ほど⤴️


約半年の軍白期だったけどぜんぜん白くない😂


全くそんなこと感じさせないようなコンテンツばっかり


そして全アミ衝撃の

ハグミーティング会!!💫



ジンくん 戻った足でウィバラをやるよって言ってくれてたから

その後はゆっくり休んでねなんて思ってたのに

そのまま働き続けるジンくんのタフさと愛と

予想の何個も上を行くジンくんの思いに脱帽で

夜中に目が覚めちゃったわたしはお知らせを見てしまい7時まで眠れなくなりました😂


いやでもほんとに行ける人クラクラしちゃうでしょうね😇



今しか味わえないジンくんの色々を感じられるんですよ!!



ジンペンなら正気でいられないと思うけど

『おかえり』って言ってあげられるっていいね♡


とにかくジンくんもアミも安全に幸せにハグ会とFESTAを楽しめるといいな💜✨


去年は仕事で全く参加できなかったけど

今年はバンバンコン参加できそうです😆

嬉しいなぁ💜



そして、ユンギくんのD-DAY THE MOVIE🎥


なんと家からいちばん近い映画館でIMAXがあることにユンギのお陰で知ることになり

4月25日にIMAX先行で観に行きました



IMAXヤッバイですね😇


ホントにすぐそこにいるみたい

こういう感じを味わえた♡



めちゃくちゃラップがクリアに聞こえて

めちゃくちゃかっこよかった

Seesawがなんかたまらんかった


臨場感あるからこそ声出したくなっちゃったし


ユンギに言われるまま立ち上がって跳び跳ねたかった



わたし去年の8月はめちゃくちゃ忙しくて

THE FINALオンラインも観れなかったんですよ


XのTLで情報をもらうくらいで


でもあの臨場感のIMAXでTHE FINAL公演を体験できてよかった


THE MOVIEはTHE FINAL公演をまとめたものだったから

観たかったシーンも全てではなかったけど

すごくユンギの思いがたくさんでしたね


ユンギ自身もTHE FINALまでの一連のD-DAY期間を存分に昇華させることと

アミのためにソロ活動の中でたくさんのことを供給してくれたことがすごく伝わった


わたし、ナムギのステージがマジでやばくて

ずっと口を手で抑えながら観てたんですよ😂

なんなのあの二人のオーラ😇

バンタンの二つの柱 めっちゃ安定感あって

ほんっとにかっこよかった💘


DJイジョンさんとユンギのクラブがサイッコー❗だった


一気にあの空間が別空間になりましたね


シュチタでイジョンさんがスランプのとき

ユンギがイジョンさんを巻き込んでくれたエピソード聞いて

めちゃくちゃ胸熱でした

やっぱユンギってめちゃ愛が深い♡


後輩に対しても自分がしてもらえなくて

して欲しかったことを自分がしてあげたいとか

それを歌にしてメッセージとして伝えるとか

マジでかっこいい


でも、急にオンマに会いたくなってきちゃったとか言っちゃうユンギは

心を許した相手にはめちゃくちゃ甘えん坊な気がして

もう…わたしが抱き締めてあげたくなる♡

はぁかわいい


そして、音楽が公演が本当に好きなんだなって

ほんとにいつもユンギを観て思う




ROAD to D-DAYで坂本龍一さんと日本で会えた時

D-DAYTOURの始まる前日にしてくれたウィバラで解説してくれた時

色んな音を切り分けて分解してリバースして音楽を創ってるって言ってたの思い出して

幼い時から音遊びしてきたんだなって✨


AgustdもDtSUGAをリバースしたってのにも音楽づくりからきてる気がして🔥


かっこいいなぁ

好きになってよかったな

誇りだなぁ

としみじみ思いました😌




あと、THE MOVIEのパンフレット!


あれ、日本だけじゃもったいないって!!


ホントに!全世界のアミに届けた方がいいよ


わたし舞台装置とかVCRの解説とか好きで

めちゃくちゃオタク心をくすぐられました


1時間かけて一気に読んじゃった!

めっちゃいい!


あの世界観ほんとに最高✨


『複数の自我すべてを受け入れ燃え尽くし 新たな「自分」に生まれ変わる決意表明 「D-DAY」の壮大かつ混沌のストーリー』

※THE MOVIEパンフレットより


ディレクターの方がユンギの思いを汲み取ってくださってあの世界観を創ったんだなと感謝です🥺


一番最初のミクテからずーっとこのトリロジーが続いてて

THE FINALの一番最後にゼロになるって…

っくぅーッですよ🤤


セトリもVCRもステージも

100%→0%にする演出だったとは

ほんとにコンセプトが素晴らしい👏


しかもそれが壮大なミンユンギの物語なんですよ~


それがまたなんとも😇


第1章の締めくくりを自分を出し切って0にして第2章に行くと決め

やり切ったユンギめっちゃかっこいい




人間ミンユンギの人生を見守らせてもらえてることに感謝です✨




はい!

ここでいきなり

どのユンギの衣装もいいですが


わたしの特に好みな

ユンギのD-DAY TOUR28公演のステージ衣装から


独断と

偏見で


理美’sランキングを

カウントダウン😆



クラッカー第5位ラブラブ

オークランドのD-DAYユンギTシャツ


ロズモンドも同じ衣装でしたが

オークランドの着こなしが好み♡

Tシャツは袖を少したくし上げてて裾をカットしてる

Gパン少しダボっとしてて

確かおしりのポケットが♡♡じゃなかったっけ?

とにかくかわいいの♡


クラッカー第4位ラブラブ

横浜の龍袍スカジャン



やっぱこの背中に王様の紋章「龍袍」のスカジャンユンギはかっこよかった💘


クラッカー第3位ラブラブ

オークランド・シンガポールのAgustD仕様のフランネル


やーフランネルンギ愛好家としては外せないスタイルですね

たまらんす🙈💕

VCRでのAgustDの役で着てた衣装です



クラッカー第2位ラブラブ

シンガポールのオーバーサイズ長袖シャツ


Tシャツ重ね着じゃなくて
シンプルにこれだけ着て必殺腕まくりはダメっしょ
Vネックが最高に似合うなぁ
シンプルなやつがいちばん色気があるんよ

はぁかっこいい



第1位

…のその前に

キューン番外編飛び出すハート

ステージ衣装以外の萌えユンギさん


サウンドチェックの白Tユンギさん

ダボっとしてない白Tがいちばん危険だと思う



D-DAY TOUR DIARY inシンガポール

の真ん中のオサレユンギさん

イエローサングラスと継ぎ接ぎパンツでカラーリンクさせてて

サンダルなのがよき♡



お待たせしました!

待ってないと思…


栄えあるクラッカー第1位ラブラブ

横浜のダークグレーTシャツ

やっぱこれがいちばんだなぁ

袖をたくし上げてて
Gパンにインしてるのがすんごくいい
ダボっとしてなくてサイズ感もちょうどいい♡

このギターピックのアクセもいいよねえ
たくましいのがよくわかりますね😇



以上♡


わたしの勝手なランキングにお付き合いいただきありがとうございました✨

あなたの好きな衣装はどれですか?😆



あー楽しかった♡


やっぱユンギ大好きでした♡♡



ユンギさんへ

友情タトゥーをTHE FINALに持ってきてたユンギくん
この写真たちを出さないとは思えないので

来年のセンイルにでも写真集として出してくれることを心待ちにしていますね


理美より♡






ながながと読んでいただきありがとうございました😌


それではまた~


あんにょーん💜



〈画像お借りしました〉