こんばんは~☺️

理美です😊


日曜日はオラクルカードリーダーとして
『美と癒しのイベント』に参加してきました✨


以前ご紹介させてもらったお茶会に来ていただいた方から参加依頼をいただきまして
イベントには初めての参加でした😆
ご縁は不思議ですね~
こうやって繋がっていくのは面白いですキラキラ


4日と5日のイベントでしたが
わたしは4日(日)のみの参加🎵

告知を見てサプライズで来てくださった方
オラクルカードリーディング目当てで来てくださった方がいらっしゃったのが
とても嬉しかったです😊💕





当日はハンドメイドアクセサリーをしている友達の®️ieちゃんのアクセサリーをわたしが代理で出店し
一緒に見守り わたしも見守ってもらいながら同じ空間に居ました
おかげで自分らしく居られたように思います😌♥️


オラクルカードに興味を持っていらっしゃる方が多くてとても嬉しくなりました✨

初めての方がほとんどでしたが
初めての方とのセッションほどその方を知らないのでとても新鮮な感覚になります☘️

わたしはその方の無自覚な本音や本質(魂の声・ハイヤーセルフ)と繋がって
その方にとって大切なメッセージを伝えているだけの伝達者です

メッセージもピンひらめき電球と来るもののみ採用してもらっています

それでも、話しながらご自身で気付きを得たり
話すことで整理されたりして
ホッとした表情で帰られる方を見るとこちらもとても嬉しくなります😊💓

以前わたしのエンパス(共感性)気質をブログで紹介しましたが
エンパス気質もリーディングにはとても重要な役割だなと感じてます❇️
インテリアコーディネートをしているときも
その方にとってしっくりくるものを感じ取り
ご提案させてもらっています😊




カードリーディングの感想をいただきましたのでご紹介します✨

《Tさま(女性)》
今、自分が困っていたので、道しるべがきけてよかったです。自分を大切にしていきたいと思います。

《Tさま(男性)》
〇受ける前と後で変わったこと
今、自分がどんな状態でいるのか
何が足りなくてどのようにしたら良いのかを知ることができました。
頂いたメッセージを受け取り、自分への向き合い方、自分を大事にする仕方が少しずつ変わりました。

〇どんな時に受けたいか
人生に立ち止まってしまった時
自分の考えが信じられず、自分に疑いの気持ちがある時
自分の中で答えが分かっているけど、今一歩、前に進めない時

〇感想
出た(選んだ)オラクルカードの意味を説明する方々とはまったく違いました。
カードの絵を見ながら相手のハイヤーセルフと繋がりメッセージを通訳する手法に驚きました。
それが、他の方とは違う点でした。
「それをこの(安い)値段でやっていいの?」
と思えるほどでした。

今回、「恋愛・結婚」をテーマに
僕のハイヤーセルフからのメッセージをカードから読み取り、伝えて頂きました。
僕の口から出る言い訳やアドバイス頂いた、向き合うことから避けたり逃げたりしている所は日ごろ、自分が見ようとしていない点でした。
そこが課題だと分かるだけではなく自分の現状や解決の方向性、ハイヤーセルフからのメッセージなど、色々と伝えて頂き自分の現状と改善策を知る良い「キッカケ」となりました。

「このままでいいのかなぁ~?」
と自分を信じ切れなかったり、
悩んだり、迷っている方に、
ぜひ、受けてもらいたいです。

《Mさま(女性)》
現状、不安を持ちながら生活していたが、自分の考えに自信を持つことができた。
今後の方向性へのヒントをいただきました。
ありがとうございました!



皆さま、本当にありがとうございました😆✨

イベント出店は初めてでしたが
カードリーディングを受けに来てくださった方や
一緒に出店した方たちとの出会いとご縁にとても心が満たされ
感謝の気持ちでいっぱいになりました😊✨




昨日はチラシを置かせていただいていた
ROAST CAFEさんコーヒー

お礼と回収を兼ねて伺い

一緒にアクセサリーのみ出店したお友達の りえちゃんと反省会をしました💗

⬆️最近アレルギーで左目が開かない😢

右側がりえちゃん💗
かわいい💠

出店してみて感じたことや
こうだとよかったよ~とか
次回は一緒に出たいね🎵
なんて話をしました😄


りえちゃんは『幸せな気持ちになるアクセサリー』をコンセプトに
女性らしいキレイなパーツから
ステキなアクセサリーを作っています宝石赤

アクセサリー作家になるときにも
アクセサリー創りたい❕
という気持ちのまま独学で覚え
今ではワークショップでその知識や経験を教えています😉

りえちゃんからひとこといただきました💓
素敵な天然石を仕入れてアクセサリーを製作しています。
自分がわからない時に出逢ったTCカラーセラピーで
より自分を知ることができてとっても楽になりました。
カラーセラピストとしての活動もしています。


りえちゃんのInstagram⬇️

https://www.instagram.com/rie_accessory/

キレイなアクセサリーの写真たくさんあります😍


 りえちゃんのアメブロ⬇️


最近では

わたしはオラクルカードリーディング

りえちゃんはカラーセラピーを

ふたりでZoomを使ってオンラインセッションの練習をし合っています


お互いに励まし合って成長し合える関係性は本当にありがたいです💗


まだまだ練習中ですが
オンラインでオラクルカードリーディングが出来るように準備中ですので乞うご期待🌟



長くなりましたが今日はこの辺で

最後まで読んでくださりありがとうございました♥️