こんばんは~☺️


理美ですハート


久しぶりのバンタン(BTS)無しのブログです爆笑




今日は地元新潟の


アンクルペペさんでお茶会を開催しました✨✨

(コロナ感染に気を付けて行いました)

 



お借りしたのは〈アトリエ〉


〈アンクルペペさんの画像お借りしました〉


元々ステキな場所だったので

ずっと気になってました照れ




今回のテーマは『繋がるエネルギーUPの会』アップ



初めましての方もいらっしゃったんですが


色んなお仕事をしている方たちと交流もかねて


お茶会を開きましたコーヒーピンクマカロン





もうすぐ梅雨時雨

紫陽花からヒントを得てあじさい

紫のテーブルコーディネートをしてみました💜




紫は青と赤

静と動のエネルギーの混ざり合った色😌



元々持っているアイテムと

100均のものとを選び合わせてみました音譜



ステキな場所で五感を満たし


お話しをすることができ


とても気持ちが満たされエネルギーが上がりましたアップ