2024/05/18 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
事前に御予約有れば日曜日も営業いたします。
完全会員制です。どうぞよしなに。













いま、こうしてわたしの生活が
西瓜糖の世界で過ぎてゆくように、

かつても人々は西瓜糖の世界で
いろいろなことをしたのだった。

あなたにそのことを話してあげよう。
わたしはここにいて、
あなたは遠くにいるのだから。


R.ブローティガン 西瓜糖の日々より。


























先日は右手の小指を負傷した殿方と
オーなんちゃらクリマで乾杯の巻🍷








































シャトーブリアン美味しかったです( ・ ̫・)❤️


お肉を見ると癒される説、あると思います。



そして予約のメールの呼び名がお嬢で
機嫌良くなりました。



大事なのは『どんな現実も乗り越えて行く精神力の強さ』だとモグモグしながら学んだ夜でした(╹◡╹)💓



日々優しいお客様方に救われています。


























昨夜もおかげさまで
楽しい夜になりました(╹◡╹)♡





























当たり前な毎日に胡座をかかない様、
お仕事に励みます。




心がときめくこと、
ワクワクすることしなきゃね。




癒してくれる人やものが存在する場所で
楽しく日々を過ごしましょう💛