2024/05/16 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
事前に御予約有れば日曜日も営業いたします。
完全会員制です。どうぞよしなに。








人間は急がなくてもよいことを急ぎ

争わなくてもよいことを争っている




無量寿経より。


























瀬戸内寂聴さんの

「愛の倫理」を読了しました。






















女の生き方、幸福、
女としてどう生ききるかを説いた、
1968年刊行のベストセラー。




















何年も前の作品とは思えない。

救いの言葉もたくさん。

今読んでよかったと思える作品でした。☺︎✨




















日曜日は母の日💐でした。
Happy mother’s day.With all Love.


産んでくれてありがとう。
たくさんの感謝を込めて。


私は生まれてから
これからも死ぬまでずーっと
母に感謝しかありません。











今週もいらしてくださった全ての皆様へ💓
貴重なお時間を有難うございます。


はじめましての殿方とのご縁もいただき、
とても楽しい夜になりました。
紹介してくださった人にも感謝です。




















日々優しくて紳士的なお客様たちに
救われています。


支えてくれる人、
良き理解者がいればそれだけで頑張れます。





水商売の人間にも
他人の噂で営業する人もいます。
そういう人たちとは関わらなければいい。


私は悪口で盛り上がる
お店には成りたくないです🙏🏻



そして楽しく平和に
素敵な人たちと笑って過ごしたいです✨




























ちなみに携帯の通話の調子がと〜っても悪くて
電話に出てもすぐにエラーで切れてしまったり。


太陽フレアのせいかもしれない!と
お客様に送ったら


「フレアも君個人の携帯にだけ影響が出るようにはなってないと思いますが…」


と返信がきて
なんだか笑ってしまいました😆💓











きっと本日も良い夜になるだろう。

まったりとお待ちしてますね😊❤️