お お さ か と う き ょ う | sugartrap

sugartrap

2017.7.29 3rdシングル「Disillusion」-RELEASE-






・へもんじょ。さん
・ともくんさん
・カズさん
・はまちゃんさん


こめんとありがとう👿💓


{9C37D7A2-8B69-4B25-B64C-1104E10D36DC}



🐶ヤッ


20〜21〜22日は

大阪〜東京2日間ライブがあったよ!!


1日目が大阪やって、


めっちゃすごい演者さんの中で
sugartrapがトリ前でださせてもらえてめっちゃくちゃうれしかった( i _ i )💓おおおん


{9BC8BE47-3EFB-4C66-89C2-5F7290F367A9}



仕事終わりとか色々大変やったのに
シュガトラに会いにきてくれてありがとう( i _ i )💓


はいぱーうれしかった( i _ i )幸


もっと知名度とかもそうやし
またみたいなーって思ってもらえるような
全力のパフォーマンスをしたいと思ったよ🐶


3月にワンマンあるからね!!!

がんばるわよっっ🙈






大阪が終わってから次に
東京ライブが2日間あって、


1日目はね!!

偶ドロさんとのツーマンでした😻✨


やば!!!うれし!!うれぴーちだわ!!


{5AA6E7D8-2019-47AD-AA4D-DEBE7DD0AE3D}

浮かれtrap


寒い中きてくれた人ありがとう😭😭おおおん


ライブ会場も、野外の屋上でめっちゃ綺麗だったし

結局汗かいたから涼しかった(^◇^)にま



決して人数が多いわけではなかったけと、
普段なら絶対やらないようなライブだったり
空間やったり

すごいたのしかった(^◇^)💓💓


偶ドロさん😹💓
今回のツーマンほんとにありがとうございました!!!!!


写メ撮ったよ!!!!


{B6F45422-D361-4DDC-89AF-D4AD67A2DF45}

{37EFC072-39DA-44BF-B3A1-5813D518D0AA}



またぜひぜひよろしくお願いしますっっ🙈ワー




そして!!

3日目は新宿SAMURAIで両部出させて頂きました!!


ものっそい(ものすごい)ものっそい(ものすごい)
たのしかった😻💓💓


1部はsugartrapがトリでした!

めちゃくちゃうれしいよう( i _ i )


みんなたのしかったって言ってくれててうれしかった🐶


1部きてくれた人ありがとうっっ

やっぱりみんながきてくれるとすごい
わぁ☺️てなるね



おにくたべたよ!

{A77E75E4-4263-41D4-A41C-789C0170D163}



何で安松こんなに顔怒ってるんや〜〜〜
(おこってないよ)



で!!!!


2部もSAMURAIさんでライブでしたっ!!


きてくれたみんなありがとう😹💓

みてくれた人ありがとう😹💓


初見さんはまたどこかで会いにきてくれるって信じてますよ🤘ふぁい


2部もほんとにたのしかったー(^◇^)❤︎❤︎


初見さんもたのしそうにしてくれててうれしいの極みだったよ!!!


2月いっぱい東京いくから
今回これなかった人もぜひきてほしい気持ちだし、


2月14日はsugartrapメイド服きるよ🐱照り焼き


みんなきてねっU・x・U



2月と3月の頭のスケジュールです!!






東名阪いつぱいや〜〜〜


ワ〜〜〜〜イU・x・U



ワ〜〜〜〜イU・x・U



みんな会おうねっ!!(♡)



そいじゃ!!


あでゅ



HINA



{9AE0A4A4-9348-4D45-9770-205D63E2CF24}