な ご や | sugartrap

sugartrap

2017.7.29 3rdシングル「Disillusion」-RELEASE-






・こたろうさん
・ともくんさん
・カズさん
・へもんじょ。さん
・ふーうん☆(愛媛の風雲)さん
・はまちゃんさん


こめんとありがとう👿💓



{B703A22D-B41D-44DD-A3D5-166E287A9036}



ガシッ👌



やっほーー


安松だよーー


こんばんわーー


U・x・U




14.15は2日間とも名古屋でライブがあったよ!!!


2017年の名古屋初めましてやった!!!


1日目は両部ともRADHALLでライブやって、


1部がトリでやらせて頂きましたっ😹💓
ひいいうれしや( ;  ; )


2部はトップバッターやってから、色んな意味で緊張したけど

そんなん気にならんくらいめっちゃたのしかった😻✨


両部とも最高やったね!!!


\ひぃやっほーう/


1部 2部きてくれた人ありがとう( i _ i )💓


めっちゃうれしかった〜〜!!!!



次の日は


1部は名古屋腹筋崩壊でライブしたよ!!


名前めっちゃおもしろいよねU・x・U


かなり熱くてたのしかったなぁ😻✨


あんなに近いところでやるって事そんなにない気がするから

新鮮でたのしかった🐶🤘


みんなきてくれてありがとうわいっ\♡/


でね!!


ラストは はちペラさんのみゆちゃんさんの
生誕祭に呼んで頂きましたっ🐰

ありがとうございます( i _ i )💓ヤッター

ステージもすっごいかわいかったなぁ!!!!ほほ〜

  

今回のsugartrapのセトリ
珍しい感じのやつやって、

すごいたのしかったっっ


どんどん周りの人の手が上がっていっているのが目に見えてたのしかったなぁo(・x・)/ていてーい





名古屋寒い中きてくれた人、遠くからきてくれた人ほんとにありがと〜( ;  ; )💓

幸せだわ!!!


あ!!なんかね!!!!

ライブ後にアルバム買ってくれる人が
最近多くてすっごいうれしい😝😝


また新しく初見さんもきてくれてて
いぇーーいって気持ちでした!!


もっとがんばるねだ!!!



次は大阪、東京!!!!


まずは大阪だね!!!!






トリ前!!!!!

絶対負けられんのだよ!!


めっちゃ燃えてるからね!🚒


リプ予約うけつけてますっ!!



みんなきてほしい🙏


最高の大阪にしようね!!!




そいじゃっ


HINA