自分の為の楽しい学び時間♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

南大阪・和泉市~Sugar Table~
お菓子作りで心ときめく時間を♪
・JSAパーティーデコレーションケーキ

・JSAアイシングクッキーマスター

・JSAジンジャーブレッドアイシングクッキー

・JLAフラワーゼリー

・ALAマカロンアート

認定講師のhotmocaですブーケ2

===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪

============================

こんばんは音符

3連休、いかがお過ごしでしたかニコニコ


私は入院中の義母のお見舞いに行ったり、子供たちは、従兄弟とお泊まりしたり、家族の時間をのんびりと過ごしましたハート


今年は、家族に費やす時間が増えると思いますが、自分自身が楽しむ時間は、しっかり確保しようと思っていますキラキラ


パン教室やホットヨガ、そして新しく、Tupperwareのお料理教室も行くことにしましたウインク


先週のパン教室では、デニッシュパンとポンデケージョを習いましたよ音符



初めてのバターを挟む生地作りは難しかったけど、焼きたてデニッシュパンはお店みたいな仕上がりで、美味しすぎましたラブキラキラキラキラ


いつも和気あいあいと楽しいパン教室ハート

仲良しのRちゃんが、撮ってくれましたウインク

(↑かなりの美白加工済みチュー)

ポンデケージョは、簡単ですぐお家でも作れましたよ音符


そして新しく、Tupperwareを使ったお料理教室へ行きましたハート


ご覧くださいキラキラ先生宅の冷蔵・冷凍庫や収納は、Tupperwareで全て揃えて、美しく管理されていますキラキラおねがい


完璧すぎますキラキラキラキラ

Tupperwareとは、密封性のとても高い容器で、´タッパー´の語源にもなっている、アメリカの保存性が優れた密封容器ブランドです。


他にも、電子レンジを使ったお料理用の容器、お菓子作りに使える道具など色々あって、とても楽しいんです音符音符


私も即、欲しかった粉のTupperwareを早速買っちゃいましたウインク



自分が興味のあることを学んだり、自分の為に費やす時間は、贅沢で楽しいですねハートハート


私も、レッスンに来てくださる生徒さまに、刺激ある、楽しい時間を過ごして頂きたいなと、改めて、思いましたキラキラおねがいキラキラ


最後までお読みいただき、有難うございましたブーケ2

 

Sugar Table hotmoca

*********************************

sss教室の場所・レッスンメニューはこちら  

 

薔薇(イエロー)レッスンスケジュールはこちら

 

ハート現在募集中の レッスンや講座ハート

 

~NEW!パーティーデコレーションケーキ~

 

 

 
新講座!JSAパーティーデコレーションケーキ講座・・詳細はこちら
 

~ロールケーキとお花のクリームデコレーション~

フラワーモンブランケーキレッスン

IMG_20171001_174727618.jpg

 

~マカロン~

○マカロン基礎レッスン

マカロンタワーレッスン

 

 


 

~講師資格の講座・ディプロマコース ~
資格を活かして、趣味をお仕事に♪
 

 

 

o0480047614036099578[1].jpg

 

~お教室開業・趣味起業講座 ~

◎7step!フォローアップコンサル