HappyValentine♡♡デコレーションマカロンレッスンレポ♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

南大阪・和泉市~Sugar Table~
お菓子作りで可愛い楽しい癒しの時間

・JSAアイシングクッキー

・JSAジンジャ-ブレッドアイシングクッキー

・JLAフラワーゼリー

・ALAマカロンアート

認定講師のhotmocaですブーケ2

===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪

===============================

こんばんはキラキラ

今日はバレンタインですねハート

大切な人へ、チョコやお菓子をプレゼントされましたかウインク 

 

さて、先週~今日と、バレンタインのデコレーションマカロンレッスンと、オーダー頂いたマカロン作りにと、まさに、バレンタインマカロン一色キラキララブな、1週間を過ごしていましたキラキラマカロン

 

先週のレッスン生徒様の作品ハート
 
『マカロンを可愛いカップに入れたスタイル良いですね~』と、とても気に入っていただけましたハート
 
バレンタインの時期は、100均に可愛い容器がいっぱいあるので、ウロウロしてまとめて買っておきますよ!ウインク 
セリアが、100均とは思えないおしゃれ可愛いデザインが多いですね~音符

 

↑こちらは今日のレッスン生徒様作品ですマカロン
 
ご家族へのバレンタインプレゼントに、沢山作っていただけましたハート
『アイシングのデコレーションも楽しいです音符と喜んでいただけましたハート
 
 
バレンタインマカロンレッスンにご参加頂いたみなさま、ありがとうございましたキラキラキラキラ


↓こちらは、レッスンに来れなくなったお友達から頼まれた9名様分のバレンタイン用マカロンですキラキララブ 9名様分はさすがに多かったです!!(笑)
 
でも、手作りのデコレーションマカロンマカロンをBOXに詰めて可愛くラッピングしてお渡ししたら、とても喜んでもらえましたので、良かったです照れハート

 

マカロン作りは、シンプルなのに、とっても奥が深いですが、その分、コロンとふっくら可愛いマカロンが出来たときの喜び・トキメキは、何物にも代えがたいですねマカロンキラキラ
 
は、バレンタインが終わってからも、随時、募集させていただきますリボン 可愛いくまさんとハートのデザイン、とってもCuteなので、ぜひ、お楽しみくださいね音符
 
さて、2月~3月は、春休みにも入りますので、しばらくリクエスト制でレッスンを受け付けていますキラキラ
 
ご希望のレッスンなどございましたらお早目に、メールアドレスメールsugartable71jewnel@gmail.com

またはメールお問い合わせフォーム  まで、ご連絡くださいね音譜

 

みなさまのご参加、お待ちしていますバラキラキラ

 

最後までお読みいただき、有難うございましたブーケ2

 

Sugar Table hotmoca

*********************************

sss教室の場所・レッスンメニューはこちら  

 

薔薇(イエロー)レッスンスケジュールはこちら

 

ハート現在募集中の レッスンや講座ハート

~ロールケーキとお花のクリームデコレーション~

フラワーモンブランケーキレッスン

IMG_20171001_174727618.jpg

 

~マカロン~

○マカロン基礎レッスン

マカロンタワーレッスン

 

 

~カップケーキ~

B&B(バニー&ベア)カップケーキレッスン

 

 

~フラワーゼリー~

フラワーゼリー体験レッスン

IMG_20170909_004232718.jpg

 

~アイシングクッキー~

○Coming Soon! スキルアップレッスンPatternB

○キャラクターレッスン

○アイシング体験レッスン

10種の技術が学べるアイシング基礎レッスン(アレルゲンフリーVer.あり)

リバイバル1dayレッスン(過去作品レッスン)

 


 

~講師資格の講座・ディプロマコース ~

 

 

o0480047614036099578[1].jpg

 

~お教室開業・趣味起業講座 ~
趣味起業の”SNS講座”

アメブロカスタマイズ講座

◎7step!フォローアップコンサル