計34名様ご参加♡感謝~クリスマスアイシングレッスンレポ♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

南大阪・和泉市~Sugar Table~
お菓子作りで可愛い楽しい癒しの時間

・JSAアイシングクッキー

・JSAジンジャーブレッドアイシングクッキー

・JLAフラワーゼリー

・ALAマカロンアート

認定講師のhotmocaですブーケ2

===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪

===============================

こんばんはキラキラ

いよいよ2018年も残すところあと1日となりましたねきらきら

ブログからの投稿が久しぶりになってしまいましたぺこり

 

お陰様で、11月末頃からスタートしたクリスマスのアイシングレッスン、合計34名様にご参加いただき、無事に終了しましたcookie*キラキラクリスマスブーツ

 

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございましたぺこりキラキラ

 

インスタからも上げていましたが、まとめてこちらにレポをあげさせていただきますねキラキラ(順番は逆ですぺこり

 

12/25~最後のクリスマスアイシングクッキーレッスンクリスマスブーツ

 

はじめましてのN様親子と、リピーターのキッズさんのNちゃん、いつもレッスンに来てくださるU様がお子様と一緒に参加くださいましたハート リピーターのNちゃんは、サンタのお顔もにっこり顔に、上手にアレンジしていますハート

 
レッスン途中のお写真が取れなかったので、ティータイムのご様子をパチリキラキラ
『とっても夢中になれますねハートと、男の子さんもママも、楽しんで作ってくれましたクリスマス
 
12/22~小学校様でのクリスマスアイシングクッキーワークショップクリスマスブーツ

 

昨年に引き続き、お声をかけていただき、今回も小学校で親子アイシングクッキーワークショップを開催させていただきましたキラキラ

2回目参加のお子さんは、覚えていてとっても上手ですねキラキラWハート
 
可愛いサンタやベルのクッキーが出来て、
『クリスマスケーキに飾ります1歳のバースデーケーキと喜んでもらえましたハート
 
 
12/19~学校が終わった放課後に来てくれたキッズさんアイシングレッスンクリスマスブーツ

 

教室OPEN以来、どのキッズレッスンも欠かさず参加してくれているMちゃんとAちゃんきらきらもう、すっかりお姉さんになられていますが、ずっとアイシングクッキー作りが大好きで通ってくれて本当に嬉しいですラブWハート

 


すごく可愛く出来ていますハート
 
12/11~3大アレルゲンフリーVersionもハートクリスマスアイシングクッキーレッスンクリスマスブーツ

 

お子さんにアレルギーのあるH様が来てくださったので、左上の7枚は、卵小麦乳を使用しないアイシングクッキーなんですよキラキラ着色も天然色素を使っています

 


H様と、いつものリピーター様と、初めましての方と、とっても楽しい賑やかなレッスンでしたWハートウインク

 

11/27~初回のクリスマスアイシングクッキーレッスンクリスマスブーツ
前に体験レッスンに来てくれたK様、S様、リピーター様が初回レッスンでは、作ってくださいましたWハート 
 
お作りいただいたクッキーは、レッスン中に乾燥させ、乾燥剤を一緒に袋に入れてシーラー密封しましたので、12/25、約1ヶ月後でも、美味しく食べていただけましたよウインクキラキラ

楽しくお喋りしながらも、手もしっかり動かして、たくさんの可愛いクリスマスクッキーを作ってくださいましたWハート
 
こうして、今、振り返らせていただいても、どのレッスも、みなさまと楽しく充実した素敵な時間でしたハート
 
12月の中旬~、次女が風邪を引き、お休みさせていただいたレッスンもありましたぺこり汗
 
健康第一に、来年も、SugarTableで楽しい時間を過ごしていただけるよう、邁進していきたいと思いますキラキラ
 
 
来年1月2月のレッスンについてリクエストを受け付けていますキラキラ
 

メールアドレスメールsugartable71jewnel@gmail.com

メールお問い合わせフォーム  まで、ご連絡くださいね音譜

 

みなさまのご参加、お待ちしていますバラキラキラ

 

最後までお読みいただき、有難うございましたブーケ2

 

Sugar Table hotmoca

*********************************

sss教室の場所・レッスンメニューはこちら  

 

薔薇(イエロー)レッスンスケジュールはこちら

 

ハート現在募集中の レッスンや講座ハート

~ロールケーキとお花のクリームデコレーション~

フラワーモンブランケーキレッスン

IMG_20171001_174727618.jpg

 

~マカロン~

○マカロン基礎レッスン

マカロンタワーレッスン

 

 

~カップケーキ~

B&B(バニー&ベア)カップケーキレッスン

 

 

~フラワーゼリー~

フラワーゼリー体験レッスン

IMG_20170909_004232718.jpg

 

~アイシングクッキー~

○Coming Soon! スキルアップレッスンPatternB

○キャラクターレッスン

○アイシング体験レッスン

10種の技術が学べるアイシング基礎レッスン(アレルゲンフリーVer.あり)

リバイバル1dayレッスン(過去作品レッスン)

 


 

~講師資格の講座・ディプロマコース ~

 

 

o0480047614036099578[1].jpg

 

~お教室開業・趣味起業講座 ~
趣味起業の”SNS講座”

アメブロカスタマイズ講座

◎7step!フォローアップコンサル