ハロウィンアイシングレッスン始まりました♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

南大阪・和泉市~Sugar Table~
お菓子作りで可愛い楽しい癒しの時間

・JSAアイシングクッキー

・JSAジンジャーブレッドアイシングクッキー

・JLAフラワーゼリー

・ALAマカロンアート

認定講師のhotmocaですブーケ2

===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪

===============================

こんばんはキラキラ 

3連休ですねハート いかがお過ごしでしょうか?

 

日曜は子供たちを連れて、朝から”ハーベストの丘”へお出かけです音符(お弁当作るので、早く寝ないといけないんですけどね汗

 

さて、レッスンレポが溜まってしまい前後して失礼しますが、この季節にぴったりのキラキラハロウィンのアイシングレッスンが始まりましたWハート魔女っ子

 

2回目のレッスンにお越しくださったF様とF様(偶然、同じF様ですね)きらきら 

 

お二人とも、とても集中して作ってくださり、こんなに可愛いお化けやかぼちゃに魔女の立体お絵描きクッキーを完成されましたよきらきらGhost+゜ハロウィンのかぼちゃ

 
『食べるのがもったいない~イヤン』と思わず言ってしまう可愛さですねウインク 
 
魔女のクッキーでは、色の配置が難しいギンガムチェックや、スカートのひだをぷっくりとさせる立体アイシングに挑戦しますハート
(↓見本)

とても集中して、丁寧に仕上げてくださいましたラブきらきら

 
難しいジャックオランタンのお顔も完璧ですねウインクラブラブ

アイシングレッスン初めてとは思えないくらい、上手に可愛く作ってくださいましたラブきらきら
 
難しい文字も、バッチリですラブキラキラ

『こんなにぷっくりアイシングを塗るんですね!ハロウィンのかぼちゃ

『ギンガムチェック、可愛いですギンガムチェック(レッド)きらきら

 

など、嬉しいご感想をいただけました音符
集中した後の、ほっこりティータイムでは、色々お話出来て、楽しい時間でした照れ
 
F様、F様、レッスンお疲れ様でしたキラキラ

ありがとうございましたハートキラキラ

 
10月も、引き続き、ハロウィンアイシングレッスンを募集いたします音符 
 
10月のレッスンスケジュールは、近日中にお知らせいたしますね音符
 
お問い合わせなど、

メールアドレスメールsugartable71jewnel@gmail.com

またはメールお問い合わせフォーム  まで、ご連絡くださいね音譜

 

みなさまのご参加、お待ちしていますバラキラキラ

 

最後までお読みいただき、有難うございましたブーケ2

 

Sugar Table hotmoca

 

*********************************

sss教室の場所・レッスンメニューはこちら  

 

薔薇(イエロー)レッスンスケジュールはこちら

 

ハート現在募集中の レッスンや講座ハート

~ロールケーキとお花のクリームデコレーション~

フラワーモンブランケーキレッスン

IMG_20171001_174727618.jpg

 

~マカロン~

○マカロン基礎レッスン

マカロンタワーレッスン

 

 

~カップケーキ~

○Coming Soon! 

B&B(バニー&ベア)カップケーキレッスン

 

 

~フラワーゼリー~

フラワーゼリー体験レッスン

IMG_20170909_004232718.jpg

 

~アイシングクッキー~

○Coming Soon! スキルアップレッスンPatternB

○Coming Soon! キャラクターレッスン

○アイシング体験レッスン

10種の技術が学べるアイシング基礎レッスン(アレルゲンフリーVer.あり)

リバイバル1dayレッスン(過去作品レッスン)

 


 

~講師資格の講座・ディプロマコース ~

 

 

o0480047614036099578[1].jpg

 

~お教室開業・趣味起業講座 ~

◎7step!フォローアップコンサル