感激♡3大アレルゲンフリーのキャラクッキーでお誕生日祝い♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

南大阪・和泉市~Sugar Table~
お菓子作りで可愛い楽しい癒しの時間

・JSAアイシングクッキー

・JSAジンジャーブレッドアイシング

・JLAフラワーゼリー

・ALAマカロンアート

認定講師のhotmocaですブーケ2

===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪
==============================

お雛様も無事に終わり、今日も暖かい1日でしたねハート

 

ようやく薄着になれて、気持ちも、軽やかになりますキラキラ

 

先日、アレルギーのあるお子さんのママから、

『お誕生日用に、3大アレルゲンフリーの、大好きなドラえもんのキャラクターアイシングクッキーを作れますか音符』とお話いただいたので『もちろんですよ~キラキラウインク作らせていただきました音符

男の子さんなので、ラッピングもシンプルにハート

 

実はドラえもんのアイシングクッキー作りは、初挑戦でしたが、とっても可愛いですドラえもんキラキラ

 

曲線だらけなので集中力が要りますが汗フリーハンドでスマホで画像を見ながら描いていきましたよドラえもんドラの手

(途中経過はこんな感じです)

(着色もすべて天然色素を使いました)

 

3大アレルゲン(小麦・卵・乳)を使わないクッキーも、改良を重ねてさくっと美味しいクッキーが出来ましたキラキラ SugarTableのオリジナルレシピですcookie*

 

お渡ししたら、とっても喜んでくださって、

『子供にこんなに可愛いクッキーを食べさせる事ができるなんて、アレルギーが治るまで絶対無理だと思っていたので、家族一同で本当に感激ですキラキラハートキラキラありがとうございました~ハートハート

とお喜びのご感想を頂きましたキラキラ

 

私も、アイシングクッキー教室を初めて丸3年を迎えますが、感激とお喜びの声が、とても嬉しくて、震えましたキラキラハートキラキラ

 

なんて言うかあ~、自分の提供するサービスが、人に本物の喜びを提供できたんだなぁ、本当にやってて良かったなぁ~』という手応えをがっちりと感じれましたハート

 

3周年を迎えますが、もっと純度高く、喜んでもらえるものを、まっすぐにお届けしていこう!!と思いますキラキラ

 

S君、お誕生日おめでとうございますキラキラドラえもんキラキラ

Hさま、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

3大アレルゲン(小麦・卵・乳)フリーのアイシングクッキーレッスンも、ご希望を承っています。


 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

 

Sugar Table hotmoca

*********************************

現在集中のレッスン・講座 

sss教室の場所・レッスンメニューはこちら  

 

薔薇(イエロー)レッスンスケジュールはこちら

 

cookie*可愛いクッキー作りの先生になれるcookie*

JSAアイシングクッキー認定講師講座・・  詳細はこちら  

   

 

ハートJSAジンジャーブレッドアイシング認定講座・・詳細はこちら

o0480047614036099578[1].jpg

 

シャンプーJLAボタニカルボトリング講座&

ボタニカルボトリング体験レッスン・・詳細はこちら

花フラワーアートリウムレッスン・・詳細はこちら

IMG_20171023_121703013.jpg

IMG_20171011_131132356.jpg

 

 

バラ南大阪初キラキラフラワーモンブランレッスン・・詳細はこちら

IMG_20171001_174727618.jpg

 

万象ALA多肉植物アイシングクッキーレッスン・・詳細はこちら

IMG_20170412_181147821.jpg

 

 マカロン6デコレーションマカロン&デコレーションマカロンタワーレッスン

詳細はこちら

 

マカロン3’ALAマカロンタワーレッスン・・詳細はこちら

 

マカロン3ALAマカロンアートディプロマコース・・詳細はこちら

 

jelly*フラワーゼリー体験レッスン・・ 詳細はこちら

  

jelly*JLAフラワーゼリー認定講師講座・・ 詳細はこちら

 

チョコ10種の技術が学べるアイシング基礎レッスン・・詳細はこちら

クッキークッキー作りレッスン・・ 詳細はこちら