過去の記憶を紐解いていこう

(過去の記憶確認)

幸せな羊達

隠の劫火

天つ空

凍りの盟約

薔薇の靴

 

幸せな羊達

愚者のカード大好きですラブ
愚者でた瞬間に
「広野に駆け出す 勇敢な羊達
高鳴る鼓動に 身を任せればいいさ」
と声にでました爆笑

意地でも手放さないぞと強固な意志が
感じられます笑い泣き
過去に何があったのでしょうか!?
トキは旅立
愚者の袋には必要な物は全てある!
目の前の崖もちょっとした段差かもしれないよ照れ

陰の劫火
陰ですね~びっくり
流れに逆らって
必死に守っても
何の意味もありません

陰の劫火

燃やしてしまう絶好のチャンスですメラメラ


天つ空
女教皇のカード
私はこのカードを
「エメラルドタブレット」としています
片手にはTORAの書
頭の上に水晶球
宇宙の秩序が描かれてます

行動に移すのには少々弱気?
ワンドの女王のように
愛と豊さと自信に満ち溢れた自分を思い出せ


凍りの盟約
理想に向かって全速前進
なはずですが
騙し騙され疑心暗鬼
戦車に乗っているのに進めない

往け 混沌も混乱も追い風にして
往け 原罪も煩悩も越えた先へ
往け 偶然も必然も味方にして
往け 天命も運命もすべて抱いて

薔薇の靴
上2枚でました
身動き取れません
とことんまで
やってやってやりつくし
すべて終わりにする
もはやカオスの極み爆笑爆笑爆笑

とは言っても
これは過去の記憶

あっ電球アクセスバーズだキラキラ
アクセスバーズとは脳の断捨離
施術される人と施術する人の共通のものを
消化するので、どちらもハッピーラブラブ

それと一緒で
様々な土地から
様々な過去の記憶を持ちより
新横浜の地で
花火となって打ち上げる
カオスが深ければ深いほど
綺麗な大きな花火なることだろう花火

おもしろいほど同じようなカードがでるので
最初ドキドキしたけれど
笑ってしまったよ~よだれ


③へと続きます