世界にあなたというスパイスを
1粒目
4月19日
新横浜

勝手に訳してしまったセカスパ笑い泣き

オラクルカード引きましたトランプジョーカー
使用するカードは
月刊とおまー3と月刊とおまー4
でゲットしたハートフルカードラブ

現地参加する人
➕🔘カードは2枚引けちゃいました爆笑
現地ではもはや源の流れを受けとるのではなく
源そのものの立ち位置で楽しんでください
どうすればいいかって!?
とおまさんが奏でる音を受けとるだけでなく
自分自身でも音を奏でる事が大切ですラブ

ライブであなたは
魔法の鍵で新たなる扉を開きます
そしてあなたの
本来の姿をミいだすこととなります

この文章の「あなた」を
「アタシ」または「アタイ」に変えて
「ミ」いだすを最初に浮かんだ漢字に変えて
読んでみてください
これだと思えば漢字はいくつでもいいです
(見・実・身・三・澪・美・己・未・魅・etc.)

オンライン参加する人
すべての流れにミをまかせよう

現地で奏でられたオトが
光も闇もあるがままに
あなたのもとに届きます

何かスペシャルをする必要はありません
あなたが楽しむことで(歌ったり・踊ったり)
2が1へ
輪となり

その土地にナリヒビキ渡ります

世界にあなたというスパイスを
主役はあなたです

あなたというスパイスを存分に味わいましょうキラキラ

みんなの応援すごいんです飛び出すハート

あなたのスパイスがさらに

深い味わいへ

    
現地は彩り豊かラブ

マッキー トートタロット参戦照れ


紗蘭ちゃんはオンライン参加者タロットおねがい

さっちゃんは現地参加後押し