2019年2月


任天堂1株とオリエンタルランド2株


合計5万円からスマホだけで


株式投資を開始


コロナ禍暴落から資金をコツコツいれながら


当時のツィッターの億トレさま方の


温かいツィートを追っかけながら


少しずつ資金が増えてきました🙇‍♀️


ツィーターでは日常生活では


お近づきになれない凄い方が


とても近くにいるような感じが素晴らしい👍


株式投資6年生になり、今年はストップ高祭り


住石HDDではストップ高3連チャンで


➕31万円


新ニーサだけど 利確





6月 ただいままたストップ高を2つ保有中


ストップ高 5か目👀👀 衝撃的🫨🫨🫨


明日から値幅は300円の


高橋ダン氏のポストプライム


投資のプロのIPO



急落から切り返してからのストップ高 3か目


サンバイオ 



毎日 含み益が月給分増えてでビビる〜💦


見てると売りたくなるからYouTube見よ❣️


スーツさんのクィーンエリザベス号でアメリカへ



後藤氏vs井村氏


思考回路が勉強になる〜



2つ見終わったら、


ちょうど今日の相場は終わってた☺️


ポチポチしないように我慢😣


はぁ〜😣  ふぅ〜😐


今日はトヨタを100株 買い戻し


9月権利 キフフェボン3000円ギフトカード


が優待のソフィアHDを購入


楽天証券でNTTを4000円分積み立て購入



楽天市場からのお届けもの


長崎ちゃんぽん4皿 長崎うどん4皿 炒飯2つ


楽天スーパーセール予約で3780円




とっても怪しげなサイト TEMU (中国の通販)


でpaypayでちょっと生活用品をポチッとして


みた、、(消耗品のタオル 夏タオルケットとか)


激安だから


さすがにクレジットでは怖くて買えない😓


どのくらいのものが届くかな?


夏の衣類は汗をかくから、


安くていいから1〜2年で買い替えたほうが


気持ちよく過ごせるよね😎