株式投資6年目


連日ストップ高お初に乗れた🥰


新ニーサで買ってるから


握力強くなった?



後藤氏の本には個人投資は長期がいいって


書いてあるね


18分でストップ高 強い



いくつかのセミナーに参加して良かった〜


3桁で一度買って売った後、


この株は勢いがあったから買い直した



プチ株もあるけど、新ニーサ頑張ってる


昨日は少し下がってた


アドバンテストを1株買い足し


三井不動産をプチ株で購入



毎日月給分増えていく含み益


月給が少なすぎる🤣



コツコツ買い集め中


赤坂うまやでオトンとランチした後


オトンは出社したから


麻布台ヒルズへ寄り道



エルメスの宣伝が素敵💓



行きたかったマーケットはまだだった😂


チーン😓



入るのは予約が必要みたい


外国人が数名店内に


大好きな香水 ナイルの庭もあるかな?


オトンに誕プレで貰ったけど、枕元に置いてたら


娘ちゃんが大学生の頃ほとんど使っちゃってた😰



もともとは馬具のブランド


たまにはスカーフ、使おうかな


カビってないといいんだけどね



麻布台ヒルズの中で一番興味のあるお店


カルトウジァ


イタリア カプリ島の香水 


ルームフレグランスのお店


ルームフレグランスがお買い得かな?


8000円ぐらい


欲しいけど、買う勇気がない😓



平日13時過ぎでもパンケーキ🥞 チーズケーキ


人気のカフェ バルコニーバイシックスは


列が途切れない


もうしばらくは入れないかも、、、


外国人がパネルにスマホをかざして


翻訳している姿があちこちで見かけて


ちょっと日本じゃないみたいね🙄