お仕事3連勤中〜🫡


人手不足シフトはアラフィフ世代には


なかなかキツイ😓 


飲まず食わず5時間はムリ🫥


ついこの間まで、あと4ー5年で定年退職年齢が


75歳まで引き伸ばされると、あと20年働くの?


はぁ〜🫨🫨


オトンも入社した頃のアラフィフおじさまは


社長とゴルフ⛳️と銀座で接待会食の


イメージだったけど、


今は人手不足で若手から


爺爺ももっと働け〜🥸🥸🥸モード


国内出張、沖縄も日帰り? 😰


ヨーロッパ出張もとんぼ返り🤢


今回のオトン出張もインド🇮🇳から夜行便✈️で


ベトナム🇻🇳とハードです🫡



インド🇮🇳の夜ご飯 やっぱりカレー


空港 ホテルから出来るだけ、出たくない派


インド北部、50度の酷暑で死者46名 停電でクーラー使えず「5分歩けば脱水症状」(AERA) https://u.lin.ee/owwnTwr?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



夜行便✈️でベトナム🇻🇳  朝ごはんは機内食?


ハノイのランチ  インドよりさっぱり



ミーティングに旬の生ライチ😋


現地は常温で食べるのかな?


生ライチ、日本のデパ地下でも


時期限定で売ってるよね お高いけど🥲


7個で1200円??



4月5月6月の日本株式市場は行って⤴️来い⤵️


チーン😂


少し出金して、別口座で


Jグループ  鰻の株主優待券目的で200株


買い戻しました〜


1年で8000円のお食事券


コロナ禍後、うかい WDIも 


(手放さなければ良かった、、、)


株価めちゃ上がったけど


ここはまだお安い



今月は株では少ししか儲けられないから


宝石箱整理 


メルカリ でコツコツ稼いでいます


モンブランのボールペン✒️が一番いいお値段🤩


で売れました〜



エコナHDDの株主優待券が届きました


スパ友もスパ優待券銘柄


(極楽湯 エコナ ニフティ)を買ったので


今年からは今までよりたくさん行ける〜



楽天市場 LINEでショップをお友達登録


産地直送 プレミアム


早割 先着5枚15%OFFクーポンで


宮崎マンゴー🥭 1個1500円


金曜日に娘ちゃんに会って1つお裾分け予定



メルカリ でポチッとしたエルメスの香水


ナイルの庭 到着


免税店で2万円のものが4700円


開封して香を確かめたけど👌


なんとなく、No1の方が


お客様からの頂きものを出品??👄ww



昨日の夜のテスタさんのYouTube配信


途中で寝落ちしちゃったから、もう一回見よっ😎


大切なことをたくさん教わってます😉