インドの山奥で 修行して🧘🏻


ダイバタッタの魂やどし


空にかけたる虹の夢🌈


いまさらあとへはひけないぞ


だから行くのだ レインボーマン🎵


勤続35年 インド🇮🇳とロシア🇷🇺出張だけは


避けてきたオトンですが、明日から


久しぶりの海外出張✈️ 


ついにインド🇮🇳    &ベトナムへ


毎晩、枕元で 


インドの山奥〜🎵って歌ってあげた🫢


実父、義父の海外駐在、海外出張は


ヨーロッパ


アメリカが多く、


オトンも入社して25年ぐらいはアメリカ、


ヨーロッパ出張が多かったけど、


ここ10年はバングラ ベトナム🇻🇳 


インドネシア🇮🇩 タイ🇹🇭が多い


リモート会議が進んだから毎月ではなく


年に3回ぐらいになってきた🤗


戦争している国の上は飛行機✈️は飛べないからね


持ち物は



正露丸‼️  本場インドカレー🍛は楽しみの様子


インド人へのお土産は食べログ 3.96


ユージアジキ氏のお菓子


たくさん買ったから、


おまけでGODIVAのクッキー1つくださいました



スイーツガーデン ユウジアジキ

045-592-9093

神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14035784/


私も試食🫡  モンブラン 美味い😋



楽天スーパーセールのお届けもの


海外出張 帰国日お夕飯用




セルフ父の日用



お爪のお手入れ 爪の周りからオイル入れて


爪割 縦線予防 これ、効果あり〜


1000円→250円送料込みでお安い



通勤 お買い物用 スニーカー👟



コカ・コーラ社の宇多田ヒカルさんコンサート


チケット応募用  1本76円


買ったのはいいけど、苦くて飲むの辛いかも😓 



楽天スーパーセール最後のポチッ

半額セールに弱い💦



自動車株🚗 為替が動くし、不正ニュースやらで


ハラハラドキドキですが


新ニーサで買ったホンダから、株主優待は


カレンダーを申し込みました〜


HONDAはF1🏁も応援📣


好きな会社の株は持ってて下がっても


あまり苦痛じゃない、、、🫠🫠🫠


株主総会行きたいけど、お仕事日だった😓