AMEBA 20周年 おめでとうございます🎉


今日の日経平均 39038円🎊


先週末、トヨタ株を3兆円も銀行などが売る


というニュースで週末は


どんより暮らしていました😓


朝、ほぼ買値と同値で一旦OUTww😆


怖いと思うときは大人しく去ります💨


夜、寝る前に今持ってる株のセクターを


書き出して、出来るだけ分散しようと


思い、自動車株はHONDAだけにしました




新ニーサの成長投資枠 難しい🤨



 YouTubeも見て、来年の枠のお勉強👀



スイングトレードの頃に比べるとちょい退屈🥱


ポスト📮にはいくつかの株式関連の封筒


オリエンタルランドは議決権行使後


アンケートに答えると抽選で100名様に


JCBギフトカード3000円プレゼント🎁



100株保有だから優待券頂けるのは2026年9月


娘ちゃんにプレゼントした分は2027年9月


その頃にはアナ雪には乗れるかな??


出来ればファンタジースプリングスホテルにも


お泊まりしてみたいけど、


お一人6万円はさすがにお高い‼️


しかも、アナ雪エリアに入るには


モーニングは諦めてだと😤😤😤


なのに予約がいっぱい🈵って凄いよね


海外旅行✈️よりは安いから?



久しぶりのオトン海外出張pic



バンコク経由です〜


タイ🇹🇭の象🐘  29年前パタヤへ行った時には


いなかったゾウ🐘



お土産に免税店のエルメスの香水


ナイルの庭をお願いしたけど、


15000円か20000円😵😵😵


楽天市場とメルカリ で調べたら


免税店がお安いっていうのは遠い過去のお話


メルカリ でポチッ😎



タイ土産と言えば、タイガーバーム💞


お鼻の穴に入れてスースーするのも有名よね



インド🇮🇳 到着 手で食べてるのかな??


モーニング



ランチ やっぱりカレー🍛


ナンは丸いんだね


ハエ🪰 🪰 ぶんぶん〜 だそう😓



54°シー🤬 暑っ 誰もいない



夏の予定がないから、Jリーグ 応募してみた


お子たちがいた頃は学校の夏休み期間という


縛りがあったけど、今はないから楽ちん


ミシュラン2星🌟🌟 出身の大将のお店


オープン価格 お一人 9900円 予約 ポチッ


あっという間に秋まで予約が🈵


恵比寿 鮨 はつめ

050-5593-4188

東京都渋谷区恵比寿1-25-11 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13295650/


外国人富裕層がお一人5万円のお寿司屋さんに


殺到してるから、日本人はこちらへ💁‍♀️


麻布台ヒルズのお寿司屋さんの


オープニング価格の時も日本人ばかりだったね


早押し得意そうなゲストばかりでww


楽天市場からのお届けもの