その不安や心配は…心の癖かも⁈(>人<;) | 千葉県松戸市 自律神経専門療法師 〜絆人 はんと〜

千葉県松戸市 自律神経専門療法師 〜絆人 はんと〜

ココロとカラダの痛み
早期回復専門整体院
整体処いちにっぱ

オンラインカウンセリング
「絆人の部屋」にて
人間関係 健康のお悩み承ります。

あなたが一人で抱えている
生きづらさやお悩みの解決に
導くお手伝いを致します。

私事ですが…


1月28日(いちにっぱ❣️)に

無事に57歳を迎える事が

出来ました🙆‍♂️





今年は元旦からの能登地震や

二日の羽田事故など…

生死について考えさせられる

年明けになりました。。。


改めて被災された方々に

お見舞い申し上げます。


死ぬ事以外はかすり傷…

というフレーズも

よく耳にしますが…


病気や事故で自分や家族が

不幸になるのは耐え難い

苦しみだと思います。


今 健康で

生活している我々は

生かされている事に感謝して

悔いがないように…

元気に

過ごせたらと思います☝️🥹



前記のように


私も…

災害や事故など続くと

普段の生活でも

ちょっとした事で

ネガティブになり

気持ちが

落ち込みやすくなりますが…






そんな時は…


その起こった事は…


本当に

ダメ⁈

だったのか?

   …と


自問自答して


一呼吸おく事を

心がけるようにしました。


もしかして…


マヂ

最悪やぁ〜😱

って事が…


よくよく考えたら

良かったかも〜🥳


って事も多々あります☝️☺️


自己流

ポジティブ思考に

なる方法ですが…


意外と効きますょ🤩🤩🤩






常に…

心配 不安 

ネガティブシンキングの方は

是非 一呼吸おいて…

お試しください☝️☺️


その不安や心配は…

心の癖かもしれませんょ🤗




ココロとカラダの
痛みの早期回復🤗🤗🤗

自律神経専門整体院
整体処いちにっぱ❣️ 
〠270-2204
🏠千葉県松戸市六実1-2-8




お問合せは…

LINEからでもOKです♪