gみかん専門店が本気でつくった柑橘の美味しさが詰まった、ちゅるちゅる飲める「柑橘の雫」ゼリーg | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

猛暑の夏、、、この暑さにバテていたところこのゼリーに出会って元気取り戻してきました!

柑橘の味そのもの、手軽に食べられて良かった。

 

のま果樹園 柑橘の雫 とろけるゼリー

愛媛にあるみかん専門店・のま果樹園さんがつくったゼリー。

そのこだわりが、柑橘そのまましぼった果汁をたっぷり入れていいること。

だから甘さも苦みも香りも、まるでそこに果実があるような、そんなゼリー!

 

今回はみかん、いよかん、河内晩柑、デコタンゴールという4種の品種みかん。

デコタンゴールは初めて。

見た目のそれぞれ微妙に色が違っているので種類によって違いがあるんだなと改めて感じました。

みかん、いよかんは食べなれた味。甘さと酸味のバランスが良くて食べやすい。

河内晩柑はやや苦みがあるけど甘い!

デコタンゴールはオレンジっぽい味わい。

ゼリーだけどジェルっぽいとろとろさもあってのどごしが良い。

さらっといただけます。

パウチタイプのゼリーなので、手軽のいただける。

小腹が減った時に食べて、残ったとしてもキャップを締めておいておける。

ストレート果汁たっぷりなのでビタミンも補給できる。

 

夏休み、姪っ子たちが遊びに来ていたのでおでせかけ先にもおやつに出してみたらとても喜んで食べていました。

おいしい~と笑顔になっていました。

パウチタイプだからカバンに入るし、荷物にならない。

携帯できるゼリーをいう感じでおいしくてゼリーだからお腹にたまって満足感もある!

 

 

ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。