千尋135誕生 | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ

久々の更新です。

どうしてもTwitterやInstagramの方が投稿が楽で、たまりにたまった記事も更新しないままズルズル来てしまいました。


事故もなく、コロナで何処に行くわけでもなので牛舎と畑を行ったり来たりの毎日です。

ぼちぼち更新出来たらなと思う最近の私です。


さて先日今年25頭目の分娩でした。




千尋135×美穂国×忠富士×福桜の雌。

2.6歳で2産目。分娩間隔は346日。


実は長くブログでお世話になっております暁さん生産の種雄牛です。




10日持ち越しでしたのでなかなかのサイズ。





多分35キロ程。

毛肌もいいし、何より元気が良い。

親が心配し過ぎで踏んでしまいそうだったので即分離しましたが、すぐ初乳も飲んで良い印象しかないです。

兄弟のMUFAの高さともちろんサシの能力で選抜されたらしいので期待しております。

暁さん、いい感じですよ‼️