相変わらず | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ
暑い日が続きますね

人間も牛もまいってしまいます



草もスーダンとホトクリ(正式名称はなんでしょうか?とにかく雑草です)を3町程切っているので、天気が持ちそうな明日までバタバタしそうです


さて先日久々に品評会に参加してきました



247日齢  当然一番若い参加牛でした

小さいながらも腹容が良かったので出して見ましたが見事に参加賞でした

形は悪く無いけど、ボリュームが足りないねとの評価
まあ体高もかなり足りませんでしたね(-_-;)


血統は

耕富士×福之国×安平×隆桜

10.3歳で9産目のこの子を上場するのと、枝肉成績もまずまずのことから保留する事にしました

11月上場の秀正実×勝平正が既にこの子に負けない発育を見せているのでリベンジです