143. 過ごしやすい季節になりました | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

こんばんは

さとうさんのお世話係です。
 
 
店長からリンゴをいただきましたので
さとうさんももちろんいただきます🍎
 
 
 
 
 

いや、かじらんかい。
 
 
 
甘い蜜だけをべろべろしたあと
完食いたしました!!!!
 
 
大きいのにね。
 
 
 
そして、静かになったのであけてみると・・・・
 
 
「やあ照れ!!!!」
 

 

 

人間みたいに寝ていたのでした。

仰向けへそ天空ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

これお勧めですバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ(笑)

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ハムスターさとうさんのプロフィールハムスター

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さとうさんは女の子のフクロモモンガです。

2018年の春からお世話係にお世話をさせています。

年齢は拾いモモンガのためわかりませんと

お世話係は困っていましたが

病院の先生はわたしのことを

「わかいね~」といいました。

ま、そんなのどうでもいっか。

(さとうさんはハムスターストリート出身だぜい!!)

 

お世話係が旅行の時は、店長のところに

預けられます!店長ブログのリンクです下差し下差し下差し

 ケーキとかペット用品売ってるんだって☺

 

気になる方は昔の記事読んでみてね下差し

名前の由来

さとうさんとの出会い

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま