102. 新年ですね、さとうさん | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

みなさま

あけましておめでとうございます。

さとうさんのお世話係です。

 

 

 

 

image

 

 

 

皆様お元気でしょうか?

お世話係は更新をさぼっていましたというより、寝正月をエンジョイしていました。

 

年末にインフルエンザにかかってしまい、ほとんどをベッドの中で過ごしました。

 

さとうさんと同じような生活をしていたわけです。

 

どのような年末年始を過ごされましたか?(^^)/

 

 

 

さとうさんのふるさとであろうオーストラリアがすごいことになっています。

有袋類のオトモダチが命の危機です・・・

きっとフクロモモンガも中にはいることでしょう・・・木がなくなっては自慢の滑空もやくには立ちません。

暑くて苦しくて頑張っているのかと思うとつらいです。