101. イラスト版さとうさん | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

こんにちは!さとうさんのお世話係です。


暇なの?

イラスト版さとうさんのLINEスタンプをつくりました。笑





40個つくりましたので、一個くらいは使えるスタンプになっているはずです😊


こんな感じです。




季節の挨拶やら誕生日に使えそうなものも用意しました。



もとのイラストはこれ一個だけ!笑

スタンプで面白い目があったのでさとうさんに装着。



ヤバイ



笑える。


これも腕の部分とドッキング!


ぴったりすぎて笑えます。



リリースされたらまたお知らせします。