95. さとうさんのむいむい | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

こんばんは

さとうさんのお世話係です。


昨日はさとうさんのむいむいこと
ミルワームくんを仕入れました!
写真には撮りませんしお見せしませんが🙇‍♂️


購入したミルワームは、先に食べる分と
成長させて、太らせておくグループに分けます。

脱皮した皮などを捨てて、
くぬぎチップが入った容器に
ピンセットでミルワームくんたちを
移動させます。気持ち悪いです。


もう一つのグループにはパン粉を入れて
おきます。


めっちゃ巨大化します!笑


小さめなミルワームはパン粉食べさせて


デカくします!



全てはさとうさんのため。



タンパク質になります。



食事中隠し撮り
あ、見つかった。