22.最近のさとうさん | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

こんにちは。

さとうさんのお世話係です。

 

最近帰ってくる時間が遅いのご飯をお世話係代理にお願いする日が多いです。

 

最近の出来事では、お世話係が酔っ払いで帰宅し、ケージが空きっぱなしになっていて

夜中に足の上にいたさとうさんに起こされ飛び起き、眠気眼でケージに直しました。

 

のにも関わらず

上の扉が開いていてまたさとうさんがケージから逃げ出して、お世話係代理の部屋に行ったり・・

 

危うく踏まれるところだったそうです。

しっかりと戸締りをしなくてはと思うのですがなぜか開いている扉・・・

 

酔っ払いはよくないですね。

 

お世話係は明日から早めのお盆休みに入ります。

さとうさんはJせんせのところに預かってもらいますので今日はさとうさんのご飯を用意しなくては・・・

スペシャルご飯です。

 




さとうさん