21.さとうさんの爪切り | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

皆さんこんにちは。
さとうさんのお世話係です。


さとうさんの爪切り。




昔は血が出てかわいそうな事になりましたが、今はなれました。





眠っているところを襲います。笑


寝ぼけてるので大人しく切らせてくれます。


小さめの爪切りで尖った部分だけ、先端のみを切ります。

怖いから。゚(゚´ω`゚)゚。








今日はお世話係が明日の試験に向けて引きこもって勉強しているので、フードの中で寝てもらう事にしました。
背中があたたかくて、幸せな気持ちになります。



さとうさんのお世話係のお母さんは
体調がよくないですので休み休み頑張って欲しいです。無理せず。


今月お世話係は
ひとつ歳を重ねてしまいました。

健康でハッピーで暮らせて、楽しい仲間に囲まれてる事に感謝です。

さとうさんがうちに来てくれたことも感謝です。

可愛いだけじゃ飼えないけど、たいがい可愛いでカバーできています。
うんこされても、頭でオシッコされても憎めないやつです💩

ちいさいのに表情豊かで面白いです。

変な生き物ですね。