ある音楽の時間
街にあふれている音楽。色々な音楽が色々な所で流れています。
さて。
私は知っている曲、知らない曲問わず、「これは朝用」「これは夜だ」と、聴く時間帯を決める癖があります。
家のCDも、朝・昼・夕・夜と分けて整理しています。
他人には分からない整理術です。
という訳で、朝からノラ・ジョーンズは違うのです(私の中では、です)。デパペペは天気のいい昼間じゃないと困るんです(分かっています、私の勝手な意見です)。
今朝は「ヘイ・ジュード」を耳にしてしまいました。
…なんともブルーな朝です。
さて。
私は知っている曲、知らない曲問わず、「これは朝用」「これは夜だ」と、聴く時間帯を決める癖があります。
家のCDも、朝・昼・夕・夜と分けて整理しています。
他人には分からない整理術です。
という訳で、朝からノラ・ジョーンズは違うのです(私の中では、です)。デパペペは天気のいい昼間じゃないと困るんです(分かっています、私の勝手な意見です)。
今朝は「ヘイ・ジュード」を耳にしてしまいました。
…なんともブルーな朝です。
今朝の音楽
今聞いています。
先日ジャケ買いしたあのCD。
いいです♪
朝に似合うアルバムです 。
小鳥がさえずっているかのような、チャーミングな声。
バックのプレイヤーがなんともスウィンギン♪
ライナーノートを読むと、26歳の若さで自殺をして亡くなったようです。
…何があったのでしょう。
でも、素敵なアルバムを残してくれてありがとう。
ビヴァリー・ケニーの「ロンリー・アンド・ブルー」と言うジャズアルバムです。
先日ジャケ買いしたあのCD。
いいです♪
朝に似合うアルバムです 。
小鳥がさえずっているかのような、チャーミングな声。
バックのプレイヤーがなんともスウィンギン♪
ライナーノートを読むと、26歳の若さで自殺をして亡くなったようです。
…何があったのでしょう。
でも、素敵なアルバムを残してくれてありがとう。
ビヴァリー・ケニーの「ロンリー・アンド・ブルー」と言うジャズアルバムです。
