…え?
先日友達に赤ちゃんが生まれました。
仕事帰りに病院に会いに行ってきました♪
たまたま旦那さんも来ていたので、待望の女の子で良かったね、と盛り上がっていたんです。
「すごいんですよ!今新生児室にいる赤ちゃん、みんな女の子なんです!」。旦那さんがそう言ってきたので、そんな凄い偶然があるのねぇ、と感心したんです。
帰る時間になり、今なら新生児室のカーテンが開いているから赤ちゃんに会えるよ、という事だったので旦那さんと一緒に行きました。
赤ちゃん、可愛いかったです♪
「ね?みんな女の子でしょう?」
ベビーベッドの柵に取り付けていた、ネームプレートを指さして教えてくれました。
しかし!なんと!!
ネームプレートには、お母さんの名前が書かれていたんですねぇ。全員女で当たり前ですねぇ。
…新米父さん、頑張ってね。
今夜の音楽は「ストーケロ・ローゼンバーグ」のアルバムです。秋にぴったりのジプシー・ジャズです♪
仕事帰りに病院に会いに行ってきました♪
たまたま旦那さんも来ていたので、待望の女の子で良かったね、と盛り上がっていたんです。
「すごいんですよ!今新生児室にいる赤ちゃん、みんな女の子なんです!」。旦那さんがそう言ってきたので、そんな凄い偶然があるのねぇ、と感心したんです。
帰る時間になり、今なら新生児室のカーテンが開いているから赤ちゃんに会えるよ、という事だったので旦那さんと一緒に行きました。
赤ちゃん、可愛いかったです♪
「ね?みんな女の子でしょう?」
ベビーベッドの柵に取り付けていた、ネームプレートを指さして教えてくれました。
しかし!なんと!!
ネームプレートには、お母さんの名前が書かれていたんですねぇ。全員女で当たり前ですねぇ。
…新米父さん、頑張ってね。
今夜の音楽は「ストーケロ・ローゼンバーグ」のアルバムです。秋にぴったりのジプシー・ジャズです♪


