こんばんは。立教3人組最後の1人のSです。
前回ブログを書いたK君の学生時代の写真です。最近はだいぶ大人な顔立ちになりましたね。
昔はかわいい後輩のTとKでしたが社会人になってだいぶ生意気になりましたね。Tくんはリーグ戦始まったらまた坊主にならないかなー。
さてさて、前回でアナウンスのあったvs横浜ラクロスクラブ。昨年の決勝の相手でもあり、優勝チームが全メンバーが気合を入れて臨むつもりだったのですが…
生憎の雨!!
ということで練習試合は流れてしまいました…残念。(写真はイメージで筆者は前日終電まで残業していた為、昼まで寝てました。)
そして気持ち入れ替え、4//7に新年度初練習を行いました。
本日はなんと人工芝です!
グランドが予定よりも遅く開場されるアクシデントはありましたが、いつも土や天然芝を使うシュガーレイズはテンションが上がりましたね。リーグ戦は天然芝や土グランドを使うことが多いと思いますが、play-offで人工芝を使う機会があると思うのでたまにはいいです!桜も見れて嬉しい!
定期的に人工芝でも練習したいものです^ ^
練習途中の反省にて、「悪い所だけじゃなくて良い所、上手くいったことも各々発信していきましょう!」という意見があがりました。これからの練習で各個人個人が上手くいったことや難しかったことを話し合えるようになるといいですね!
今日のゲストは
埼玉大の中泉くん、鬼の出席率で参加してるまろさん、マネージャー希望のさとさんの3人が参加してくれました。
中泉くんもまろさんもポジションでは存在感をたくさん出してくれて、有意義な練習が出来ました!いつもありがとうございます!
そして、嬉しいことにさとさんは入団を表明してくれました。さとさん!よろしくお願いします!!
女子ラクロスしか観たことないと言っていたので、全然違うスポーツに見えたかもしれません。これから汗臭くなると思いますが許してください。
プレーヤーゲストの2人もたくさん参加して下さっていますし、チーム一同入団をお待ちしています!!
さてシュガーレイズ次回の練習は4/14(日) 7:30〜10:00 @大宮けんぽグランドにて行います。
見学、ゲスト参加大歓迎です!
各種SNSでお問い合わせください!!







