7.30 @大宮健保8区画サッカー場G |  【 SugarRays Blog ~2022~】

 【 SugarRays Blog ~2022~】

メンバー交代制のブログです。

長谷川です。
本日(8/6)は練習休んでまで仕事来ているのに、ブログを書くのを忘れていたことを思い出し。。
本日分のブログが上がる前に書かねばということで、お仕事は一旦置いときます。

7/30(土)は、大宮健保8区画サッカー場で練習でした。
ギリ間に合ったーっと思ったグラウンドには4人しかおらず・・・
一枚目

土曜だし、道混んでるだろうし、
金曜引きづってるやつも多いだろうと仕方ないなーと話していたところ、
別のグラウンドに別メンバーがそろっていることを発見。
自分らがグラウンドを間違えていたことに気づき、急いで移動。
2枚目

遅れてすいませんと合流してみたら、なんかいた。
今季は転職・転勤で名古屋に行ってしまった深澤氏。
用事で上京ついでに顔出してくれました。
3枚目

そんなこんなで、練習開始
4枚目

練習中は深澤にカメラを預けて写真をお願いしてたのですが、
連射が楽しいとか訳が分からないことを言いながら、写真を撮りまくり・・・
893枚も撮ってくれてました。

全部載せてやりたいのですが読者側にも迷惑かと思いますので、適当にピックアップさせて頂きます。

今季加入の衛藤
この写真も連射で撮られていたのですが、動きがないので10数枚全部おんなじ絵
無駄・・・
衛藤

せっかくの連射、GIFアニメにしてみた
田中さん
tanaka_anime

長谷川さん
hase_anime

遅刻日比野の着替え
hibino_anime

後は普通に
グラボ―
グラボ

今季加入 亘
watari

この日も暑かった。。。



途中から深澤は日向に出なくなったので遠目写真のみに。。



という感じで、練習終了。

練習後は、レッドブルお姉さんに翼を授けて頂きました。
綿谷お父さんの嬉しそうな顔(笑)


深澤ナンパ中、全く個人情報を引き出せず。


今季加入 安部田 ちゃっかりツーショットをゲット


最後に本日の集合写真を撮って終了

と思ってたのに、翼を授かったキャプテン奥田は止まらず、最後にランで締め。


以上です。
すいません、今週の練習は本日でした。
告知、間に合いませんでした。

次回練習は下記となります。
2016/08/13 07:30-11:00
練習@上尾 平塚サッカー場

下記、次戦に向けどんどん上げていきます!
2016/08/27 12:30-15:00
リーグ戦 対TALACO@鵜の木緑地球技場

応援、宜しくお願いします!