2016年5月22日 千葉ラク合同練 『王の帰還』 |  【 SugarRays Blog ~2022~】

 【 SugarRays Blog ~2022~】

メンバー交代制のブログです。

 
こんばんは、ケガして練習参加しないならブログぐらい書いたら?と、
ブログリーダーゆうたろうさんに指名されました、前ブログリーダーです。
2年連続ベストブロガーの杉本さんをなかなか指名しないあたり、
今期のベストブロガーと結婚の2冠にかけるゆうたろうさんの相当な思いが伝わります。

さて、今回の練習は千葉ラクロスクラブさんとの合同練ということで、
千葉ラクさんのホーム柏市富勢グラウンドで行われました。
小生が現地につくともうすでにシュガーの大半が集まっていました。

遠くでパスキャッチをしている中に、見覚えのある厚い胸板が!
そう、山田さんの消防士トレーニングで膝を負傷して以来、
戦列を離れていたレジェンドが、シュガーレイズの名付け親が、
試合前に必ず歯磨きする田中さんが、帰ってきたのです!
お帰りなさい田中さん!お待ちしておりました。
 

田中さんの手前、無駄に大人数でゴールを組み立てています。
 

杉本さん、高そうなニュースパイクでええとこの子アピール!
新しいチームのゴールも買っていただきました。
 

練習開始、大人数だと気合が入ります。
 

フットワーク、ラインドリル、3on2マンボールを軽くやって、
 
  
  
あとは千葉ラク vs Sugar Raysで6on6を時間があるだけやりました。
来週の試合に向けて、よい練習ができました。
 
  
 

最後は恒例の記念撮影です。
またゆうたろうさんにカメラ係をご指名いただきました。
 
ちょっとだけ反抗して、みんなを撮ってるふりして自撮りしてみました。
 

千葉ラクさん、ありがとうございました。決勝トーナメントで会いましょう!

最後はダッシュ。
平均年齢38歳のミディ陣も頑張りました。
 

来週はいよいよリーグ初戦、いつも接戦になるEMUさんが相手です。
必ず勝っていいスタートを切りましょう!
   日時 : 5月29日(日) 第一試合 9:00~(?)
   場所 : フクダ電子フィールド

朝早いですが、応援お待ちしています!
一緒にラクロスを楽しみたい仲間も募集しております。
シュガーレイズに部費の私的流用はありません!